
web拍手 by FC2

SS(21)

SS(20)

忙しさを理由に更新をさぼってましたが、時間を見つけてまた綴っていけたらなと。

yurinn.gif

16ss.gif

pipn.gif

通じる人には通じるみたいですね、おはようございます

帝国戦には久しくいってないのですが、今はどうなっているんだろう
sectionnnn.gif
section9を継いだばかりなのに、申し訳ない

16renr.gif
私をめぐってベテル内でも争奪戦があったようで、なお申し訳ない


最近知りましたが、完美にこっそり芸能人がいるとか
horikita1.gif

噂ですけどね

horikita2.gif

でもめっちゃつえーわ新垣結衣

16sum1.gif

あと国民的アイドルもいたり


もはや貫禄のあるこの人
houryuuzi.gif

16pia2.gif

piaaaat.gif

komame.gif

仕方ないよね


nsssana.gif

omedetoman.gif

pettn2016.gif

toooooooooooo.gif

女は強い(適当)


山で熊を狩った話だったかな
16aya.gif
殺(あや)さん

16jam1.gif
なんか汚い

16e3.gif
確実に汚い


tumayouji.gif
ちょっと下ネタ多いよね

huent2016.gif
時間も考えて欲しいよね

16par1.gif
時間が止まったよね


mtk.gif

gooori.gif

bnnn.gif
やめろよ

下ネタ苦手なんでやめてくださいね web拍手 by FC2

5年

もう5年なのか、まだ5年なのか
メディアもこの時期だけじゃなく年中復興の様子を伝えればいいのにね


今日はセンバツ高校野球大会の組み合わせ抽選会がありました
1日目(3月20日)
第一試合 工大福井-智弁学園
第二試合 常総学院-鹿児島実
第三試合 桐生第一-滋賀学園

2日目(3月21日)
第一試合 釜石高校-小豆島高
第二試合 明徳義塾-龍大平安
第三試合 八戸光星-開星高校

3日目(3月22日)
第一試合 明石商業-日南学園
第二試合 東邦高校-関東第一
第三試合 札幌第一-木更津総

4日目(3月23日)
第一試合 土佐高校-大阪桐蔭
第二試合 市和歌山-南陽工業
第三試合 秀岳館高-花咲徳栄

5日目(3月24日)
第一試合 東海甲府-創志学園
第二試合 高松商業-いなべ総
第三試合 海星高校-長田高校

6日目(3月25日)
第一試合 敦賀気比-青森山田

んー、偏ったようなうまくばらけたような
いつぞやの遠軽vsいわき海星の21世紀枠同士の対戦の
再来となった小豆島vs釜石
小豆島は選手宣誓のくじもひいちゃうし作為的ななにかも見えたりみえなかったり

前半ブロックは常総学院と東邦が無難に準決勝まであがってきそうかな
打力に定評のある鹿児島実・滋賀学園も油断はできない存在
平安はいつもきついところひいてるな・・・

後半ブロックが大激戦
地区王者10校中8校が後半ってどういうこと
優勝候補木更津と大阪桐蔭の早期つぶしあい
秀岳館と花咲、東海甲府と創志の実力校の初戦激突
神宮覇者の高松商、準優勝の敦賀気比に
ダークホース的存在のいなべ総合と青森山田
うーん
色々書きたいけどもうあと1週間わくわくしながら待とう
リアルタイムでみたいっすなぁ
web拍手 by FC2

紹介⑨

いよいよ組み合わせ抽選会まであと一週間弱
ぽかぽかになってきたしわくわくがとまらない

・木更津総合(千葉)
新聞6紙評価 AAAABA
秋の関東王者
プロ注目の早川投手にひけをとらない武田投手
右にも140kmオーバーが2枚に強力打線と優勝候補の一角
だったのだが早川投手がどうも疲労骨折でまだ回復しきっていないそう
武田投手も東海大甲府打線を完封するなど素晴らしい投手なので
甲子園では打線がカギかな?
その打線も峯村選手、山下選手、大澤選手とネクスト清宮と呼ばれるスーパー1年を
筆頭に超強力
神宮でも大阪桐蔭相手に先頭打者HRうつなど期待大

・福井工大福井(福井)
新聞6紙評価 CBBBBB
北信越準優勝、部員数も出場校中一番多いのかな
打者の北村選手に注目かな

・敦賀気比(福井)
新聞6紙評価 AAAAAA
昨年選抜王者、そして北信越優勝
打線は去年よりやや劣るといえども相変わらずの強力打線
特に上中尾選手は大注目だね
投げては山崎投手がプロ注目
昨夏のようなピッチングができれば2連覇も視野に十分ありえそう

・長田(兵庫)
新聞6紙評価 CCCCCC
21世紀枠
ここが選ばれたので報徳がでれなかったといえば聞こえが悪いが
エースの園田選手は一見の価値あり
打線は普通の公立レベルだからロースコアの接戦に持ち込めばあるいは
県内一の進学校だし頭を活かしてくると面白いかも

・大阪桐蔭(大阪)
新聞6紙評価 AAAAAA
近畿大会優勝
ここはでるたびに優勝候補になってるけど
今年もエースの高山投手が神宮で150kmを計測して話題になってたね
打線も永廣選手、吉澤選手に注目
外野のレギュラー争いも気になるね
谷間世代といわれた去年よりは強い印象だけどどうだろう
打率、本塁打数は出場校中トップはさすがといったところ

・日南学園(宮崎)
新聞6紙評価 CBBBBC
九州大会4強
2013年の延岡学園の例もあるし侮れないね

以上32校。
今年も楽しみます。 web拍手 by FC2

気づけば

3月
春ですね。

たまには春らしい画像一枚という記事も
風情があっていいんじゃないでしょうか

2016nessss.gif
web拍手 by FC2

紹介⑧

注目していた木更津総合の早川投手が疲労骨折、大阪桐蔭の越智選手が故障
ってことを同僚に話したら疫病神いわれた

・いなべ総合(三重)
新聞6紙評価 CBBBBB
東海大会準優勝
公立高校ながらにチーム力は非常に高い
投げてはエースもいいんだけど何より4人いるうちの1人の渡辺の
1年の渡辺投手がプロも絶賛する世代№1候補
打っても藤井選手が秋季にいい成績を残してるね
そして何よりいなべ総合のすごさは尾崎監督
分析の尾崎といっていいほど精密に相手を研究し尽くす
明徳の馬渕監督と並んで初戦ではあたりたくないところだね

・高松商(香川)
新聞6紙評価 AAAAAA
秋の神宮大会王者
敗北したのは県大会決勝の21世紀枠小豆島高校だけというチーム
公立ながらに野球部メンバーは地元の野球アカデミー出身
長尾監督は現メンバーが1年の時に1年大会で優勝に導くなど
軟式出身者を硬式でここまで育てる指導力と育成力はすごいね
投げてはエース浦投手の他にも大阪桐蔭や敦賀気比を苦しめたサイドの多田投手
野手ながらに140kmオーバーの美濃選手
打っては俊足安西選手や植田兄弟など怪打線
選抜もその勢いのまま勝ち上がってほしいね

・秀岳館(熊本)
新聞6紙評価 BBBBBA
通称鍛冶舎館
というのもメンバーは中3のときの5冠だった大阪枚方ボーイズが
ごっそり熊本に監督とともにいったもの
大阪出身者が大半でアウェイの中、3年で結果をだすといったとおり
見事に九州大会を圧倒的打力で制覇
投げては堀江・有村投手と凄腕が2枚
打っては九鬼選手がたびたびメディアに登場するけど
全員がすごい
練習試合では大阪桐蔭はじめ全国の強豪校に勝つなど力も確かなもの
優勝戦線にからんできそう web拍手 by FC2
