
web拍手 by FC2

SS(21)

SS(20)

忙しさを理由に更新をさぼってましたが、時間を見つけてまた綴っていけたらなと。

yurinn.gif

16ss.gif

pipn.gif

通じる人には通じるみたいですね、おはようございます

帝国戦には久しくいってないのですが、今はどうなっているんだろう
sectionnnn.gif
section9を継いだばかりなのに、申し訳ない

16renr.gif
私をめぐってベテル内でも争奪戦があったようで、なお申し訳ない


最近知りましたが、完美にこっそり芸能人がいるとか
horikita1.gif

噂ですけどね

horikita2.gif

でもめっちゃつえーわ新垣結衣

16sum1.gif

あと国民的アイドルもいたり


もはや貫禄のあるこの人
houryuuzi.gif

16pia2.gif

piaaaat.gif

komame.gif

仕方ないよね


nsssana.gif

omedetoman.gif

pettn2016.gif

toooooooooooo.gif

女は強い(適当)


山で熊を狩った話だったかな
16aya.gif
殺(あや)さん

16jam1.gif
なんか汚い

16e3.gif
確実に汚い


tumayouji.gif
ちょっと下ネタ多いよね

huent2016.gif
時間も考えて欲しいよね

16par1.gif
時間が止まったよね


mtk.gif

gooori.gif

bnnn.gif
やめろよ

下ネタ苦手なんでやめてくださいね web拍手 by FC2

SS(20)

SS(19)

2015年、お世話になりました。
今後ともよろしくお願いします!

色々あった15年、SSとともに振り返っていきたいと思います!

15nsss.gif
世界が加速してきたように感じる一年でしたね
テロや衝突は怖いですが
nmst.gif
文化的な交流には魅力を感じますよね

渋谷区をはじめ性的マイノリティーに対する考え方もかわってきましたね
151021.gif
完美でも
2015khhh.gif
少しずつ浸透してきたのかな?

え?パリティの嫁のサソ?
15nsssssss.gif
抱いたよ

懐かしい人がふらっとINしたりもしてました
15elen.gif
衝撃ですね
kirin.gif
もっともっと懐かしい麒麟○さん
今更だけど私の妖精は魔転生です
15gesu1.gif
歴代最低のゲス王ことぶらんくさん
彼は今立派になってます

そして立派なゲスになったその兄しゃろん
15gesu2.gif
FFいってどうなったんでしょうと思っていたら
FFからひょっこり戻ってきたみ○んさんの報告
2015mnn.gif
やっぱりしゃろんはしゃろんだった


他にもさまざまなことがあった1年でした
tuk.gif
川の氾濫とか
2015jm3.gif
異臭騒ぎとか
2015kyas.gif
新しい境界が実装されたり
chr.gif
セクハラとか
2015jm2.gif
パワハラとか
bkrn.gif
失踪とか
honeyyyy.gif
ラルクとか
2-15e3.gif
柴田とか
gokuuu.gif
ゴリラとか
gor.gif
Mであることを公表したり
plty.gif
歪な愛情を見せたり
grdskn.gif
ギルド資金がバグったり
tom.gif
メンテまで同じPTで過ごしたり
2015jm.gif
フレリストが若干ホラーだったり
2015prt.gif
傷ついたり
ttr.gif
傷つけたり
jm.gif
薬がきれてたり
jmmm.gif
薬がきれてたり
ttr2.gif
薬がきれてたり


嫌なニュースもあったけど
良いこともたくさんあったね
e33333.gif
2015e2.gif
すごい安心したよ
1年で色々かわったけど
15hys.gif
何一つ変わってない林の胸
安心しちゃうね

色々ご迷惑をおかけしましたが来年もよろしくお願いします

それでは良いお年を。 web拍手 by FC2

きっとMAO氏もドン引き

mimizu.gif

じゃぁ俺たちは誰にしょんべんをかけたらいいというのだ

web拍手 by FC2

SS(19)

SS(18)

安定のネサソ
nss9221.gif
子守唄かな?

nss921.gif

ぴあっとも負けてない
pat9221.gif
母国語かな?

実はあの連続変質者事件
plty4.gif
あとは報道の通り

plty2.gif
嫁は強い

plty7.gif
頑張れパリティ

かーくん(素)
kaaaaaa.gif

kaaaaaaaaaaaa.gif

kaaaaaaaaaaaaaaa.gif

はりすの最期
halissss.gif
haliss.gif

一方はなてぃんは
7hana21.gif
いつもこんな感じ

2年ぐらい前のSS、結局流行らなかったね
3busi.gif




帝国戦では相変わらず他鯖の人とキャッキャしてます
0921.gif
これがアルデのホームズ…名推理だ…

09212.gif
この前の会話の部分なくしちゃったんだけど
確か駅弁の話とか騎乗の話とかしてたんだっけな…

ちなみに最近ベテルに出没する(林´◕ω◕)さん
3hayasiiiii.gif
こういう方です

web拍手 by FC2

悶々

一を聞いて十を知る
皆が理解力のある社会なら教育者なんていう立場もいらないのかもね

だからこそ情報で溢れた今、想像力を豊かに持たねばならないと思う

2枚のSSを貼るが、あえて何も言わない


plty5.gif

この日は12月24日だったのかもしれないし
無性に愛を求めていたのかもしれない
魚を食べたかったのかもしれないし
何かのカミングアウトかもしれない

結局は彼にしかわからない

kyokub.gif

このSSも同様
一つ言えることはこのPTに男性がいたということだけだ

この日は12月24日だったのかもしれないし
無性に愛を求めていたのかもしれない
ちくわを食べたかったのかもしれないし
素なのかもしれない

想像力が豊かであることが人生を豊かにさせる
偉人の言葉は偉大だね

web拍手 by FC2
