
web拍手 by FC2

あんぱんまーん

動画
ストックがどえらいことになってきたので
そろそろまとめて整理しよう
そうしよう
そのうちしよう



8/5帝国




8/2格闘


web拍手 by FC2

どーが

7/11格闘

にっしーが頑張った

7/25格闘

無駄が多いぐぬぬ

7/14帝国戦

橋回

8/2帝国戦

1.5倍初日なんで
端っこでこそこそしてウマーしようとしたらこの有様だよ!
web拍手 by FC2

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル : オンラインゲーム

ごまん

7日の帝国戦




やっぱり妖精ってペットありきだよね
貧乏人にアミーもゴクウも買えるわけがなく
武器もしょっぺぇので優美子さんを視姦するぐらいしかやることがない

次は召喚か精霊かまさかの戦士か…


一応物資が1.5倍になるそうだけど
人数が3倍になったのに1.5倍と言われてもなー
200が300に300が450になったところで鯖内だったころのほうが…ね

クイズはなんか24時間いる気がするけど
これを機にサブ頑張って育てよう web拍手 by FC2

夏BATE

一度しか見てないんだけども
アルデ鯖のザ☆ニンジャさんというかたのネーミングセンスが神すぎて頭から離れない


国戦の動画



ゴードンさんとはなんかいい感じになれそうだ
最後あの空のRにはいったのはあれです
ラァスさんのホルモンにひきよせられました

web拍手 by FC2

ほーこく

①いじめっこ人員整理したけどなんやかんや増えて枠も残りわずかです
中央もあがったのであとは基地lvあげるだけ!
@少しの枠サブいれてもいいしRに突撃してくれてもいいのよ

②いっぱいリンク増えた
特に他鯖の人のリンク
Accelさんのブログはウィルス検出されるかもしれん(適当)

③どーが
うp追いつかない無理ゲー

14&16日の帝国戦

14日


16日


楽しいけれども物資増えないとなー
今日の精錬石ばらまきで来週までには武器12にできそう



web拍手 by FC2

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル : オンラインゲーム

