
web拍手 by FC2

お酒

リンク、麒麟山さんのところ追加
最新情報とか奇抜な絵とかお酒とかの情報たっぷり

リンク募集なんやで
web拍手 by FC2

松崎しげらない

11/10/8 魔道視点

あれだよね領土で知り合い見つけると狙いたくなるよね
だからこれも仕方ないよねそうだよね

web拍手 by FC2

PWJC

でたいけど日程無理でしょうこれ
6人全員日程おkとか奇跡でしょうこれ


リンクにちぃろさんとしげるさんを追加|∵|ノ web拍手 by FC2

魔道2

魔道動画の中で一番人数差があったんじゃなかろうかという。
にわか魔道ゆえスキルの使い方よくわからんでござる。

ソロウは・・いれたほうがいいよね・・。

11/9/17 魔道視点

web拍手 by FC2

魔道

11/8/13 魔道視点。





人数差がひどい。
でも人数の多さが桜花の強み! web拍手 by FC2

動画とかとか

eyeVioにあげてた動画を。ほぼ全部懐かしい。
zoomeのときのは実家のPCに少しだけ残ってた気がする。
実家に帰った時にこっそりうpろう|∵|ノ


11/8/7 召喚視点



相変わらずというか、やっぱり火力が乏しい。
ガルベルやファストなどで火力の底上げができるものの、なかなか・・。
どちらかといえば投石PTについていってサブヒーラーであったり、防衛PTで植物をだして妨害のほうが
役割としては栄えるんじゃないだろうか・・。
決してアタッカーとして立ち回ってはいけない。せいぜいダンスを踊りにいくぐらいだろう・・いやほんとに・・。 web拍手 by FC2

さて

何度目だろうか。
今度こそ続けよう。本気で続けよう|∵| web拍手 by FC2
