
web拍手 by FC2

第2回G-1

SS(12)

もしげすにウィルスがあるとしたら
間違いなく感染していっているのであろう
周りに日に日にげすい人間が増えていく

あまりにも多いので今回は惜しくも
エントリーにいたらなかった人から紹介していこう


・はっか(らぶるぅ~)
1ketu.gif

1room3.gif
社長のケツは確かにくさいのと
社長室自体そういう場所であっているのでエントリーは見送り

・しゃろん
1yaotyou.gif
よく考えてみればいつも通り

・ぎるふぃ
2giru.gif
げすというかびっち

・ねこみみさん
2nekom4.gif
げすというか修羅

2ruibe.gif
もう一人びっち枠

・はちさん
2hati4.gif
体の悩みは仕方ないよね

・西風
2nisi1.gif
2nisi2.gif
にっしーが悪い

・たねらった
2saryu.gif
社長に怪我させた(結果的に)

・はなてぃん
3hana1.gif
馬鹿

・社長
3sakura7.gif
げすいけど普段を考えれば控えめ
よってスルー

・副社長
3roteeee.gif
SSあさったんだけどこれぐらいしかなかったわー

・アルデからの刺客
3tero.gif


とまぁげすい人らばかりなんだけど
根はやさしかったり、いい人だったりで
残念ながら本戦にはエントリーならず


ということで本戦

第2回、最もげすい人間に近いと判断した
げすい人らの紹介です

エントリー№1
ぶらんく氏

ナイトメアにて
2blanl.gif

同じくナイトメアにて
Vide=ぶらんく
3blank.gif
その夜ギルチャにて同様の話題が
3blank2.gif
はなてぃん公認

REAL=ぶらんく
3blank4.gif
げすい



以上。


さてエントリー№1~1の間で最もげすい人は誰が選ばれるのか
楽しみですね


web拍手 by FC2

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル : オンラインゲーム

天空派

完美の精錬イベント
+3&+5を18垢
うち+7を5垢

無課金の貧乏人にはこれが限界
ガチ完美人はどれぐらいやってるんだろう

このイベで武器の+12にはだいぶ近づくなー
防具も+3で放置してる部分をあげれそう
+8のところも9まであげれるかなー

無課金の人でも高精錬にできるのはいいと思うけど
逆に課金者の人からみたらどうなんだろう
今回のイベで更に差をつけれるとみるか追いつかれるとみるか

鯖対抗の国戦もはじまるし頑張って装備精錬しよう
+3ぐらいならイベント終わるまでにもう少し作れるかな
ID登録面倒だー
web拍手 by FC2

hello

数年前まではそれこそ小学生は塾ぐらいでしか英語を学ばなかったのに
あっという間に6年、5年…
ついには小学校1年、2年から英語の授業がはじまるそうだ

環境は変わり続けるわけだから
それに応じて教育課程の変更も当然だと思うけど
果たして6歳や7歳から教える必要があるのだろうか

今は就職するのにも一定の英語能力は求められるし
社会人のマナーとしても英語は必要なものだけれども

だからといってはやい段階から詰め込んでいくというのは
早計な気もする

特に言語学は生き物と比喩されるように
覚えるだけの知識ではなく活用してはじめていきる知性なわけだし
前者に傾倒した授業がなされれば
より学力の格差が深刻なことに


個人的には世界中で注目されつつある日本語の教育に力をいれて欲しいところだけどねー
web拍手 by FC2

ばら

母の日のカーネーション競争が終わり(結局花束あげました)
6月の半ばには父の日
今度はバラを誰があげるかの読みあいがはじまる…!

そして勝負事はやはり先手必勝
姉からのメールがきた

from「どうせ今年も花束でしょ」
to「はい」
from「じゃぁ私ニクタイでもあげようかな」



ん…

to「きつい」
from「そう?定年まだだしいいと思うんだけど」
to「そういう問題かな」
from「どうしたん?鷺があげたいん?」
to「無理かな」
form「じゃぁ決まりだね」



ネクタイのミスタイプでした。
web拍手 by FC2

哲学

「x=3のとき、この値を求めなさい。」

「この値を求めなさい!」

「このあたいを求めなさい!!」

あたいを女性の一人称としたとき
この問題はえろくなる





俺疲れてるのかな
web拍手 by FC2

乱れている

日本の素晴らしい文化の一つに
漫画やアニメがあげられると思うんだよね
今や日本の漫画もアニメも世界中どこいっても波及してるよね

でも漢字の読み方はどうにかして欲しいと思うこともしばしば
漢字を深く学習する前から漫画とか読み始めると
平気で「本気」とかいて「マジ」って読ませたり
「強敵」を「ライバル」とか「とも」って読んだりする

もちろん間違い
日本好きな外国人の人もこういう誤解は多いんだけど
日本語を母語にする人がそれはまずいだろう…と

でも
今の風潮じゃ当て字にしたり特殊な読み方をつけても
何の抵抗もないのが困るよね

鎮魂歌(レクイエム)とか希望(ゆめ)などなど
知識があればわかってしまうもの

こういうサブカルチャーの弊害は今後も普及して定着していくのなら
もういっそ俺らで作ってしまえばいいと思う

ネットゲームだって漢字で書けば
多人数同時接続型電脳遊戯とかになるんかな
電脳といわれればあれだけど
人にも当てはめれるよね
洋物大好物男とか下種人間とかとか
言葉遊びって面白いね web拍手 by FC2

大変だ

女性のほうが6倍えろいらしい

web拍手 by FC2

SS(12)

SS(11)

もし自分が紛争地域に生まれていたら
発展途上国で育っていたら
PCの前に座って遊んでいるなんてことはなかっただろう

こんな極端な仮定ではないけれども
"環境"って大事だなって思う
家庭事情、友人、習い事―どれをとっても環境一つで
その人は大きくかわるだろう…

つまり
2rotee.gif
まるで私がげすいかのようにうつっているのも
周りがげすしかいないという劣悪な環境のせいだろう

はなてぃんだってそう
知り合ったころは大人しくて優しかったのに
赦龍と結婚したばかりに
1mattya.gif
変な知識が増え
1world.gif
世界チャでこんなことを叫ぼうぜとか言い出す始末
2hana.gif
挙句の果てには自分を"かわげす"なんていうわけのわからないジャンルに属させるという非道さ

誠実なイメージの西風もそう
3sakura3.gif
日に日に
aaaa.gif
げすさを
aaaaa.gif
磨いている




3syaron2.gif
3syaron3.gif



2meiko.gif
ときに環境は人に絶望を与え
1nattou.gif
迷子にさせる

かわいい声で清純系かなとか思われたぎるふぃも
2girihulii2.gif
頭の中は棒ばっかりで
そして
2giruhuu.gif
悪女で

味方だと思ってたのりちゃんも
2noriii.gif
生きるのに必死だった

周りがこんなげすどもしかいないから
勘違いされているんだろうと心底思う
でも副社長として日々を頑張ろう
web拍手 by FC2

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル : オンラインゲーム

ponta派

コンビニは近いのもあってローソン派
最近惣菜も充実してるしパスタ系もおいしい
欲張り系がいい

そんな便利なコンビニ

切手を買えることを最近知った

あまり使わないってのもあるんだけど
口座云々で切手必要になって
郵便局遠いしどうしようとか思って
ダメもとでコンビニの店員にきいたら

レジの下っぽいところからだしてくれた

値段分を切り取ってくれて
「貼りますか?」ってきかれた
舌でペロッてして貼るのかなと思ったけど
その店員は主婦っぽい人だしどうしようと葛藤
かといってタイプの人はいないし
苦渋の選択

もちろん水っぽいのがあってそれで貼るので
無事におくれました

からあげくんはやっぱノーマルが一番好きだわ



web拍手 by FC2

色々

日本ではエッチな映画やDVDのことを色で例えると
大部分の人がピンクっていうと思うんだ

でも、ピンク○○じゃぁ伝わらないらしい
アメリカ人の知り合いがいるんだけれども
アメリカでは青色らしい
Blue filmというそうだ

同じように中国では黄色を使ったり
スペインでは緑色だったり
国によって、というよりは文化によって色々起源があって面白いね

何より、各国に各文化共通でそういうものがあるって素晴らしいね
洋モノが好きな人には朗報だね
よかったねぶらんく

web拍手 by FC2

明日は

母の日
カーネーションが定番といえども
兄弟がこう多いと実家がカーネーション祭りになる

花だしいいじゃないかと思うんだけれども
毎年毎年カーネーションっていうのもなんか華がないなと
でも兄弟全員がそういう考えだった場合
カーネーションを誰もあげないという
ゼロカーネーション状態が起こる

それはまずい
母の日にカーネーションというのは
正月にお年玉ぐらいの絆があると思うんだよね
だから最低1カーネーションは必要だ
かといってカーネーションばかりになるのも華がない
花はあるんだけど

だから俺以外の兄弟がカーネーションあげる読みで
別のものを用意するか、逆にカーネーション以外のものをあげる読みで
カーネーションをあげるか
カーネーション回避よみカーネーション贈る読みカーネーションなど
一人水掛け論

兄弟で話し合えとか思うかもしれないけど
それじゃぁ華がない
花はあるけど

毎年こういうくだらない読みあいの末
別案が思いつかず結局カーネーション
母さんいつもありがとう
web拍手 by FC2

むしへんにぶーん

と書いて蚊

夜はまだ肌寒さがあるものの
だいぶ過ごしやすくなってきたこの頃

心地いい反面蚊が大嫌いな私はもう発狂寸前
曲がり角とかにある蚊柱とかもう絶対鳥肌
これから増えていくと考えると鬱だわ死にたい

家の中とか仕事場だと別に殺すことに躊躇はないんだけども
一番困るのが電車の中
手でパーンとやると目立つし
かといって蚊がいると知った途端に
もう気持ち悪くてそわそわ
近づいてきたら手で追い払うんだけども
なぜか奴らはリターンをしてくる

蚊は柑橘系の匂いがダメらしいけど
そんな香水俺がつけてたら違和感ってレベルじゃない

さてどうしたものか web拍手 by FC2

SS(11)

SS(10)

学生時代の部活動を思い出して欲しい
楽しく親しい中にもあったあの上下関係の厳しさ
人はそれを学びいずれ社会人になったときにその経験をいかしていく

2b.gif
げす会のときに挨拶よりも先にボディブローかまされたのは言うまでもない
でも私は寛大なので大目に見よう

2misya2.gif
瞑想から戻ってログ見たらこんなのがあっても私は寛大な心を持とう
2yuuri.gif
純粋な心を踏みにじられても寛大にいよう
2norii.gif
命を弄ばれても寛大にいよう
2nekom.gif
裏切られても寛大にいよう
2hati.gif
寛大に
2tuki.gif
寛大に
2hayasuu.gif
でも林貴様は許さない


でも私は人を信じていたい
たとえそれが
2hayasiiiiii.gif
とんでもない性癖の社長でも
1hakka2.gif
チンパンジーでも
1negi.gif
変態でも
2neko3.gif
変態夫婦でも
1panty.gif
キチガイでも
hatibannou.gif
キチガイでも
2giru2.gif
ビッチでも
2yuuri2.gif
元ヤンでも
2nisi4.gif
怖いもの知らずでも

最後の良心として
清く生きようと思う
web拍手 by FC2

げす会

をしてまいりました
大阪にて

げすの塊しゃろん
リーダー的げすにゅぅ
癒し系げすあもつん
げす系社長さくら
若いのにげすの林

げすかった。
チェーンはいやだ酒おいしいところがいいとかしゃろんがうるさいので
店一任してたらノープラン
そこで私が地元民として完璧なナビゲート
正直新大阪とかほぼいかないのでまわりまわってチェーン店

からのオールで翌日は大体死んでた
色々あるけど何かいてもげすくなるので
それは後々に書く機会があれば

ただしゃろんは本当にげすかった
それよりもげすいぶらんくとか一体どうなっているのだろうか
web拍手 by FC2

肌寒い

同僚や友達が軒並みGWを満喫している

別にうらやましいとか許せないとかは思ってない
中三日あいてるし、GWなんてどこ行ってもいっぱいだし
休みぐらいは家でごろごろしていたいもんね!
だから別にうらやましいとか許せないとか思ってない
混んでるところに渋滞を乗り越えていくとか
せっかくの休みをスケジュールでぎゅうぎゅうだとか
そんなのうらやましくないもんね!
全然うらやましくないから。
うらやましく…。

爆発してしまえ。


とりあえず明日大阪にげすが集合するらしいので
げす菌に感染しないようにしよう web拍手 by FC2
