
web拍手 by FC2

ほーこく

①いじめっこ人員整理したけどなんやかんや増えて枠も残りわずかです
中央もあがったのであとは基地lvあげるだけ!
@少しの枠サブいれてもいいしRに突撃してくれてもいいのよ

②いっぱいリンク増えた
特に他鯖の人のリンク
Accelさんのブログはウィルス検出されるかもしれん(適当)

③どーが
うp追いつかない無理ゲー

14&16日の帝国戦

14日


16日


楽しいけれども物資増えないとなー
今日の精錬石ばらまきで来週までには武器12にできそう



web拍手 by FC2

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル : オンラインゲーム

SS(14)

SS(13)

まずはご報告
いじめっこの基地がいよいよ目標としてた石が見えてまいりました
それに伴って16人ほど解雇いたしました
枠があきましたので社畜を募集しております
既にいる人はサブ増やしてもいいのよ!

てことで今回もいじめっこの社員+αを紹介できたらなと


今最もげすいと言われているぶらんくさん
onapon1.gif
だいぶ荒れてます
3blank10.gif
荒れてます

とどめ
2kuroe.gif

人気のあるしゃろんさん
2syaron.gif
面白くて

4syaronnn.gif
博学で

4syaron.gif
とてもいいおかたです


その嫁のはなてぃん
3hana991.gif
3hana992.gif
男性を1本2本と数えるだけはある

そして許しをだした社長は
3sakura11.gif
便秘で
4sakuraaar2.gif
           ↓
4sakurar.gif
げすい


イチゴ狩りと棒をこよなく愛するぎるふぃ
2girihuli.gif

毛じらみ系女子はっか
2hakka1.gif

絶壁ガール林
2hayasiiiiiii.gif

何かに目覚めたぺったん
3pettan.gif

工事済みののりちゃん
2nori2.gif

風呂に入らない西風
2nisi5.gif

きれいだったしゃろん
2pao-n.gif

染まってきたたねらった
3tanera1.gif

非の打ちどころのない副社長
2rote.gif


最近は帝国戦のおかげで他鯖の人とも交流が増えました!
カペラ鯖よりも帝国鯖のほうがフレ多いので移住考えてます!!!1

otori1.gif
精錬石きたら武器12にして見返してやるでございます
srr1.gif
はなてぃんことしゃろんはちゃんと伝わっているようで安心
motikko.gif
日ごろの行いですね


ではまた|∵|ノシ web拍手 by FC2

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル : オンラインゲーム

ふっじさーん

富士山世界遺産登録おめでとー!
日本国民としては当然うれしい!!

だけど勝負はこれからだよね
増える観光客からどうやって景観を守るか
試験的に5合目以上は1000円をとってるらしいけど
桁増やさないと効果はでなそう
めでたい反面問題もまったなしで積みあがってくねー

ちなみに「富士山」の由来は不明らしい
有名なものに不二山とか不尽山が由来としてあるみたい

日本一高くて有名なのにミステリアスな一面があるのも興があるね

ところで
日本一高いのが富士山というのは周知だけども
日本一低い山はご存じだろうか

それは大阪にある天保山という山
名前の由来はたぶん元号から
標高はなんと4M
そなへんの建物より低いね!

今は公園になってて、近くにはあのジンベエザメのいる海遊館もあったり
この近くにある新世界ではおっさんたちが10円玉を100円で売ってたり片足の靴が売ってたり
すばらしいところです
web拍手 by FC2

息苦しい

高度情報化社会だのネット選挙解禁だの言われてる裏で
ブログ炎上だとか官僚や政治家のツィートがメディアに取り上げられたりとか

一昔前とは違ってネットは切り離せない関係になったし
それに伴ってネット上での規制が厳しくなっていくのは然るべきことだけども

なんとも堅苦しい

便利さの代償に自由を奪われるってのはどうなんだろうね

こんな辺境のブログでも
誰が見てるかわからないのでとても変なことはかけない
ましてや人に対する批判を書いたり皮肉をかくのすら億劫になってしまう

だが

だがしかしだ

逆に考えるんだ
人をほめたらいいんじゃないかと
不特定多数の人々に発信するわけなんだから
人をほめて自身の好感度をあげればいいそれしかない

ということで今日は本心から人をほめようと思う

国戦のあとのRにて
anosora.gif
鯖関係なく腐女子は共通なんですね!
ちなみにこのRにrocomはいない

少し前の記事の続き
4hanaaar.gif
この素直さははなてぃんにしかだせないね!

3syarontaya.gif
的確なアドバイスをあげる赦龍さん、優しい!

もう言ってしまうけどモザイクの下は鉢さん
3hati8.gif
とその鉢さんの最期
2ume.gif
正直者ってすばらしいね!


3noriiiii.gif
でも俺浮気はダメだと思うな^^;

web拍手 by FC2

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル : オンラインゲーム

舐めプ

買い物で万札をだして
大きい額がかえってくるときに
ツバをつける店員に出くわした

普通のコンビニで
かつ若い女の子なんだけど
まさかツバをつけてお札数えるとは思わなんだ

高校のときの日本史の先生以来だわ

でも冷静に考えてみると
普通の女の子はそんなことをするはずがなかろう

となると考えられる線は二つ
①工事した
②誘ってる

①の場合は即苦情もんだが
②の場合はとんでもないミスを犯したんじゃないかと

でも改めて人にやられると不快なことだったので
ぺろぺろするのも考え物だな…。
web拍手 by FC2

難しい

日本語で特に難しいと思うのが助詞と助数詞
日本語を長い間学んだ外国の人でも助詞はどうも苦手らしい

逆に日本人は助数詞が苦手だとか
基準として生物かそうでないかとか大きさで変わるそうだ
例えばヒモなら「本」と数えるけど同じような形の蛇は「匹」
虎は「頭」だけど猫は「匹」だったり

でもまぁ日本語を日常的に話していれば
自然と身についていくものなんかね

zyosuu.gif

うん
web拍手 by FC2

妖精はじまた

かわいすぎてやばい
kwaaaaaa.gif

妖精はじまったわ web拍手 by FC2

やおちう

プロ野球の統一球が去年より飛びやすいだとかなんとか
一試合あたりのホームラン数が1.5倍なんだとか

業界的にはホームラン多い方が盛況になるんだろうけども
投手からしたら激おこっすね

何か物事に陰りが見えたときにテコ入れを行う
企業なら経営方針を見直したりスポーツならルールを見直したり
然るべきことだけども公にしないとダメだよね

プロ野球業界がどうなってるのとか詳しくないけども
活性化をさせるなら単純に球団を増やしたらどうとか思っちゃう
四国アイランドリーグ?あったねそんなの

選手も企業も増え続けているのだから
キューピーマヨネーズとかタマホームズとか企業名をそんまま球団名にも流用できそうだしね

とか思ってなんとなく調べてたらその昔には
高橋ユニオンズとか
西日本パイレーツとか
まるは球団(今のDeNA)とかあったらしい
個人名とか海賊とかこういう名前の球団がきたらプロ野球業界は・・・かわる!

web拍手 by FC2

潮時

公式が補填だのロールバックだのでごたごたしてるけど
無課金な私は当然どのキャンペーンにも無縁で祭りにすら乗れず
6月末にくるであろう僅かな精錬石を首を長くして待っております

石がきたらまずは武器を精錬して防具も7のところは8か9まで伸ばしたいなー
武器の焼き直しは地道に頑張ろう

新8はお金かかりそうなんでパスでございます

だがしかし
鯖対抗国戦がはじまったので
もちっこさんはじめくろえちゃんとか抱きにいくためにも
なんか目標を作ろう

ということで
精霊→@30%ぐらいで105なので石クエを頑張る!!
魔道→103目指すのと、スキル全然とってないので古代ひく!
召喚と戦士→基地クエ頑張ろう
妖精→狂スピあったら買おう
妖精Dはペットが貧弱すぎて狐倒せないオワタ

国戦は褒美が少ないけども楽しいのででよう!
他鯖の人らと触れ合えるのは嬉しい
web拍手 by FC2

うぇ

精錬石ばらまきからのメンテからの帝国戦報酬激減からのまたメンテ

帝国戦は面白いと思ったけど
総数がかわってないから人数が増えた分少なくなったのかな…

とりあえず帰ってきてすぐ国戦で終わってメンテのせいで
日課と基地クエしてないわ社長に殺されるわまじごめんなさい
web拍手 by FC2

うぇうぇーい!!

サッカー日本vsオーストラリア

本田選手かっけー!
後半44分、決めなければならない場面で真ん中に蹴るとか
やっぱり持ってる人は違うんだなー
すごい重圧の中でしっかりと仕事をこなせるってすごい
何はともあれ日本おめでとう!

W杯も楽しみだ

未だにオフサイドがよくわからないんだけどね
web拍手 by FC2

うぇーい

阪神が1年ぶりぐらいにセリーグ首位うぇーい!
オリックスも交流戦調子よくてうぇーい!

プロ野球は全然詳しくないけど
阪神オリックスが調子いいとおっさん連中の機嫌がいい
これはすばらしい



中には巨人ファンの人らもいるわけで
首位から転落した巨人のファンのおっさん連中の機嫌は
おそらく明日からすこぶる悪いだろう

ということで
四国アイランドリーグの高知ファイティングドッグスのファンになろうと思う
web拍手 by FC2
