
web拍手 by FC2

たまには

物資増量前最後の帝国戦
自由参加ということで精霊で2時間金魔道してきました

詠唱装備+アタックモードだと範囲攻撃はあれだけどサクサクで面白いかもしれない
ただ詠唱装備だったんで何度事故ったのかわからない
覚えてるだけで何回だろう//
でも普段はできないからいいよねたぶん

鉄飲んで特攻したり
こっそり旗運んだりも普段できないので楽しかった
でも視姦してた優○子さんは許さない

あとは精霊で鯖国戦はじめてだったのでショトカ全部リセットされてて
開幕飛行しようとして生鉄したり
妖精の感覚でスキル押したら生鉄したり
レストアしようとしたら生鉄したり
絶対無駄に使った鉄のほうが多かったつらたん
まじ優○子許すまじ

最後のMAPであろまり○さんに武器で撲殺されました
本当です
無抵抗の僕を最後まで殴り続けて殺しました
絶対に許しません、優○子


次は機会があれば召喚で遊びにいこう
web拍手 by FC2

ごまん

7日の帝国戦




やっぱり妖精ってペットありきだよね
貧乏人にアミーもゴクウも買えるわけがなく
武器もしょっぺぇので優美子さんを視姦するぐらいしかやることがない

次は召喚か精霊かまさかの戦士か…


一応物資が1.5倍になるそうだけど
人数が3倍になったのに1.5倍と言われてもなー
200が300に300が450になったところで鯖内だったころのほうが…ね

クイズはなんか24時間いる気がするけど
これを機にサブ頑張って育てよう web拍手 by FC2

いまじん

リンクにもあるるいべさんこと
麒麟谷=まじかるちあちあ
通称ぺったん






3ruibe2.gif

ぼくは 木の芽が でたんだと おもいます

3pettan.gif

もう一度いいますが ぼくは 木の芽が でたんだと
web拍手 by FC2

あるで

国戦終わった後にアルデの方々がカペラに遊びにきていらしたので
逆に突撃してきた

hc.gif

とりあえず生き別れの兄弟がいた

setya2.gif
ろーんことしゃろんが世界茶でよろしかろうしてきました
なぜかlv91のろーん、怖い

sekatya.gif
我も続けとはなてぃんも
ただただ怖い

アルデの人らと色々話してたけど
面白い人ばかりで、全然げすくなかった

bul2.gif
むしろカペラの誰とは言わないけどぶらんくのほうが
bul.gif


でも
iratya.gif
変態は多くて安心した

あと歌夜さんが心配してたことの回答
falle2.gif
俺の口からは言えないのでしゃろんより
falle.gif







web拍手 by FC2

つる

7rocom.gif

中国では今空前の玉の輿ブームだそうだ
安定した精神的幸福にはまず土台からだとか

男の人を経済面で測るのはどこも一緒なんだね
女性からすれば宝くじをあてるよりも現実的かもしれない
ただ男の人からしたらどうなんだろうね
人としての本質ではなく付随する経済力に価値をつけられるっていうのは

しかし
考え方によってはワンチャンあるよね
経済力じゃなくても何か技術面とか運動面とか人を惹きつけるものがあれば
本質的なルックスや中身に自信がなくても…!

例えば自分なら…





死のう。 web拍手 by FC2

真実

「類は友を呼ぶ」って言葉
友達にしろ部活にしろ会社にしろ
なんとなく同じような人間が集まってるように思えるよね

初対面の人をみて色々判断できちゃうのも
経験則から自身の記憶と照らし合わせてるのかなー

しゃろん先生
(提供者:虎の助)

最初はこのげす男が嫁をだましてたのかと思ってたけど

7hanatte990.gif
7hanatte991.gif
7hanann992.gif

逆だったわ

あとカペラの女性は大体ふぁ○んに抱かれてる
web拍手 by FC2

夏BATE

一度しか見てないんだけども
アルデ鯖のザ☆ニンジャさんというかたのネーミングセンスが神すぎて頭から離れない


国戦の動画



ゴードンさんとはなんかいい感じになれそうだ
最後あの空のRにはいったのはあれです
ラァスさんのホルモンにひきよせられました

web拍手 by FC2

湿度のせい

暑い

砂漠とか赤道直下の国みたいに湿気がなければ
こんなに汗かいて苦しむこともなかろうに

暑いからもちろん極力薄着で
できるならば全裸でいたいんだけども
あいつがそうさせてくれない

蚊だよ、蚊

大げさと思うかもしれないけど
見ただけで鳥肌がたったり全身かゆくなるんだよね
眠気に襲われてるときも一気にMAXまで目が覚める
ほんとうにそれぐらい苦手

だから薄着でいたい反面
蚊にさされたらどうしようという葛藤がすさまじい

どうしたらいいんだろうか
どうしたら私は全裸でいられるんだろうか
web拍手 by FC2

ほけきょ?

ホトトギスは

hana3.gif

いらっちゃいまちぇええええ

とは鳴かない。
web拍手 by FC2

十人十色

7yuu.gif

ふむ…
個人的には黒が一番好きかもしれない
もちろんこれは好みがすごい分かれるところだけど
日本人男性ってなんとなく黒が好きなイメージがある
もちろん淡い色とか最近は様々な種類がでてきてたりして
一概にどうこうは言えないんだろうけども

それでもやっぱり"女性"として見たときにかなり重視する部分だよね
色が変わればイメージもかわるし
何より女性自身も力をいれてるところだろうし
気合をいれるときは準備に時間かけるしね

手で艶かしく触るのとかドキッとするよね


web拍手 by FC2

即死ゲー

精錬石ばらまきがあったので
ついに輪廻武器が+12になりましたヽ|∵|ノヒャッハー

あとはOPに攻撃レベルがつくだけ・・
といいつつ3年間
焼き直し回数が300超えそうでつらたん
結果的には他の武器作った方がよかったっていう

周りの方々も軒並み+12になってたので
全体的に火力があがって耐えられない痛い死ぬ

防具は+9とはいえ今回のキャンペーンで+8-9の人も増えてきて
しげらないが本当にただの黒い人になるじゃないですかーやだー


帝国戦は妖精が不足中なので最近は妖精ででております
名前は秘密ですが2012年度もっとも需要のある女性に選ばれたので
キャラメイクでばれてしまうかも?

ただマスタリとかスキルはもちろんアミーすらいないとかいうひどい感じなので
見つけて視姦するのはいいけど手をだすのはやめてね
ほんと無害な子なんで
web拍手 by FC2

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル : オンラインゲーム

