
web拍手 by FC2

cv:稲川淳二

他鯖にもファンの多いカペラの戦士のFALLENさん
古くは完美の黎明期から活躍し、リーサルウェポンの名をほしいままにし
デネブ鯖ではArcanaを組織し頂点に君臨した
そんな万能のFALLENさん

本当に何をやってもできる
才能だね
そんなFALLENさんがくまもんを描いてくれました


fkuma.gif

才能だね
もうなんか他のゆるキャラの追随を許さないね。


アミー(火の鳥)も描いてくれました
amii.png
右上がFALLENさん
見てください
他の人にはみられない、影の使用による立体感の演出
余白を使ったアミー本体とのコントラスト
まさに芸術だね!

これ以降今までダントツで絵がへたくそだったはなてぃんがFALLENにため口をきくようになった。
web拍手 by FC2

ぎゃあああ

9時前に帰宅

露店の石とスタンプ全部売れてるやったー!

再起動して蔵立ち上げる

【精錬キャンペーン】の文字

tekubii.gif

死のう

web拍手 by FC2

再開発

生まれ育った場所っていうだけで
特に魅力はなくても自分にとっては一番の場所になるよね

駅から家まではよく通っていたから変化に感動はそんなにないけど
それ以外の場所って本当に数年ぶりだからちょっと通るだけで驚きと懐かしさがやばい

よく使ってたコンビニ、お世話になった本屋、昼に使ってたサンドイッチのお店、外装は汚いけどすげーおいしかったうどん屋、通ってた塾、遊びこんだ公園、通学時に自転車を隠してたマンション、角っこの駄菓子屋、無駄に広かったスーパー、校門すぐ近くの文具屋…



全部潰れてた web拍手 by FC2

ぼんぼーん

特に大連休というわけでもなく
羽休めをしたわけでもなく
暑さもだるさも残ったままの月曜日

完美のほうは動画のうpが追いつかない助けて
どっかで気合いれて一気にあげようそうしよう

精霊が105になって魔道も103になったので
最近は基地クエと出席放置の日々
いじめっこの基地は8月中におばんこの石とれそうです

いじめっこも領土が来週ぐらいからありそうなので
残り僅かしか枠ないけど社畜大歓迎なのよ

あーつーいー web拍手 by FC2

ぼーん

お盆とはいえ暑さでもうなんか動きたくない
極力家で冷房きかせて寝そべって甲子園見てたい
そんなダメ男っぷり真っ盛り

今日の桐蔭と日川は面白かった
日川の監督の積極的な采配は好きだったな
でも地元の桐蔭応援しちゃう


免許の更新にいってまいりました
最後に運転したのは学生のときかな…
ほぼずっとペーパーといってもいいぐらい

流石にもう車を運転したいとは思わないし怖いなー
マリカーみたいに道端にスターがあればいいんだけどね

まだ1週間ぐらいは暑さが続くようで
バテないように頑張ろう

さて横になってだらだらしよう

web拍手 by FC2

SS(15)

SS14

にしても暑い
お隣の中国では40度を超えて猛暑日ならぬ酷暑日だとか
連日の異常気象といい緊急地震速報といい怖いですね

でも暑いと夏って感じがしていいですね

お祭りとか
1room4.gif

ホラーとか
1neko1.gif
1neko2.gif

アイスとか
1kokokur.gif


アイスといえば
8amo.gif
最近こういうの流行ってるけど
あぁいった悪ノリは他の人に迷惑がかかるし本当にやめてほしいですよね
8hana1.gif
店員の教育もしっかりして欲しいものです


でも
8biti2.gif
暑さ関係なくビッチなのもいたり

8syatyou.gif
きわどかったり

8hati3.gif
8biti.gif
祝ったり

8he.gif
祝われたり
ラブレターが計43通になったり

1world2.gif
祝ったり
人数の関係で「お」できれたり

8milk.gif
ベ鯖のみるくさんがあいにきてくれたり

2goma1.gif
でも林は許さなかったり


3syaron22.gif



8sinhati.gif
金魔道やめて精霊に集中しようと思ったら金魔道やれと防具にいわれたり

4hati.gif
なんか変な偏見もたれてたり

7nori.gif
見たくなり現実をみたり

7sakuraaaa1.gif
社長のことを見直したり

7hanatt.gif
はなてぃん8階級おめでとう!

6nissi.gif

|∵|ノシ web拍手 by FC2

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル : オンラインゲーム

2度あることは

reimyaku3.gif

俺がいったい何をしたというのだ
web拍手 by FC2

素材

なぜ

tekubi.gif

こんなところでばかり運を使うのか


7月12日の国戦


無課金で一番使えるペットってなんだろう・・
MAPかわるたびに消えるのつらたん web拍手 by FC2

逆に

ついに霊脈終わりました

remyaku2.gif

といっても2/5だから全然余裕なんすけどね!
余裕なんすけどね。

2/48から2/5だから全然余裕なんすけどね!

無事に次で成功しました。





remyaku.gif

逆にすごくね…
全然…余裕なんすけどね…
2/48から2/2だし
余裕…うん… web拍手 by FC2
