
web拍手 by FC2

WAWAWA

MH、無事に村ジャガさんまで倒しました
来週は結構時間とれそうかなー
げす軍団と一狩りいく時間はとれそう

それにしてもでっかい蛇とか虫とか
生理的にあんまりうけつけないMOBがきつい
特に虫系がゾワゾワする

昔は蝉とか蛙とか平気で触れたんだけど
いつのまにか触るのに抵抗あるようになってしまった
嫌いだった食べ物が歳とともに食べられるようになるあれの逆パターンなんかなー


web拍手 by FC2

キングオブコント

かもめんたる優勝おめでとう!

一本目のすさんだ感じのネタがすごい好き
二本目の身内ネタっぽいのは芸人が審査員だから有利だったんかなぁ
それでも鬼ヶ島の勢いネタよりかは面白かった

個人的にはうしろシティが好きなんだけど
今回はネタのチョイスが甘かったのかなぁ
来年に期待!
でも一番今回笑ったのは天竺鼠の一本目のネタ
あぁいうぶっとんだのが大好きだわ

大阪といえばさらば青春の光なんだけど去年のほうが面白かったかなぁ

コントを見て評価するのは簡単だけど
作るのってすごい苦労してそうだよね

今年のTHE MANZAIはどうなるんだろう。
web拍手 by FC2

室伏

ハンターになりました。
モンハン自体はやったことあるんだけどオフゲがすげー久しぶり
歴検漢検脳トレ用にかって埃被ってた3dsを取り出してきて一狩り

完美は出席放置なんであとは睡眠時間をごっそり削って再びブラックライフ
領土はあまりでれないのででれるときに、あとは格闘と帝国はでれる日はでるようにして
頑張ってInはします、一狩りしながら。

でも最新のゲームってすごいね
グラフィックがすげー進化してる
白黒のゲームボーイでピコピコやってた昔が嘘みたい
そのうちバーチャルとかホログラムとかになったりするのだろうか

なったら色んなジャンルのゲームが捗りますな
web拍手 by FC2

資本主義

琉球大学のお偉いさんが
働かないアリのほうが働くアリよりも長生きする
ということを発見したそうだ

当然だろうと思うかもしれないけど
仮に全員が働かなければ社会は成り立たないわけで
一生懸命働いている人に比べて、それに肖って働かずに生きているニートのほうが長生きするという

原理は簡単で、働かないアリの分まで働くというすごいシンプルさ
アリの社会も人間社会と同様支えあいだそうで、証明するのに時間がかかったんだとか


日本に住んでいる時点で紛争とかの恐怖を考えなくていい特権はあるものの
なんか理不尽だなーって感じるよね
こう考えること自体が既にアンチなんだろうけども


「長生きしたいんで仕事辞めます」なんて言える時代がくるんかな
web拍手 by FC2

あーめーがー

雨やばい
近くの排水溝がプチ氾濫してたり
川もすげー水位あがってて
おまけに風の音も加わって
それはもう怖かった

ゲリラ豪雨といい酷暑といい
地球さんがやばい
もうNASAさんの火星移住計画にいれてもらうしかないな


完美
武神作るとか言ってたけど進捗率は0%
何もしてないというかcoin的にあれだわどう考えても無理だわ

先に精霊の新8防具焼き直し地獄に使っていこう
+9移行用の金も買い取らなきゃでまだまだ先になりそう

称号はまったりとやってるけど終わる気がしない。
だから気ままに集めていこう。


web拍手 by FC2

Answer


完美アプデ

色々追加されたけど称号システムがいいね
どれがキャラに似合うかなーとか思ってたら

genz.gif

答えやん

yutorii.gif

長いしなんかキャラ名が理由みたいになった
web拍手 by FC2

どーが

7/11格闘

にっしーが頑張った

7/25格闘

無駄が多いぐぬぬ

7/14帝国戦

橋回

8/2帝国戦

1.5倍初日なんで
端っこでこそこそしてウマーしようとしたらこの有様だよ!
web拍手 by FC2

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル : オンラインゲーム

ネカマすればワンチャンあった・・・!

完美

本当にやることがなくなったので武神を目指そうと思います

現在所持チップ 1万枚ぐらい 
@13万枚ぐらいおくってくれる人探してます
私JKです

メイン垢所持金 50M
@4Gぐらいおくってくれる人探してます
私JKです

欲望と懇切かなんかは物資4万で、悲哀は優勝者でいいとして
絶望的にチップとcoinとやる気が足りない
移行費用も考えると目標にすらならんかも
私JKなんで恵んでくれる人お願いしますポストあいてます
なんなら武神武器おくってきてくれてもいいのよ

web拍手 by FC2

b

「なんか、最近部下が仕事に対して全然やる気がないように感じるんですよね」

上司「どうしてだ?」

「けだるさというか、やらされてる感がひしひしと伝わってくるんですよ」

上司「こんな言葉を知ってるか」

「はい」

上司「『部下は上司の鏡』だ」

「だからなんですね!すごく説得力があります!!」

上司「ちなみに、私はお前の上司だ」

二人「うぇーい!」


何事も楽しまないとダメだね


web拍手 by FC2

しぎょーしき

精錬キャンペーン。
石も金も高いので今回は+3量産体制。
とはいえ貧乏人には20垢ぐらいでもう無理

精錬石届いたら指輪を+7→8と防具+8のところを+9にできたらいいかなぁ
あんまり変わらなさそう


それはそうといじめっこの基地がlv23になりました
9か月間社畜頑張ったかいがありました
でも120Mは高いのではめていくのは未定、つらたん

レベリングも105と103になったのでひとまずゆっくり路線に
基地クエもしばらくは気ままにやろう

ということでゲーム内でやることがなくなった

なんか目標でもたてようかと思うので
いい案オナシャス
web拍手 by FC2
