
web拍手 by FC2

しはす

街中もクリスマスツリーがポツポツと
寒さも相まって、きたか!っていう感じですね

完美はもう9月ぐらいからまともにやっていません
一応出席をしてるぐらい
引退とか休止ではないけどこのまま惰性でだらだらやるスタイルになりそう
どっかでやる気出たら装備叩いたり称号クエやらんとなぁ

完美に取り残されたかなとか思ったけど

11syatyo.gif

社長は相変わらずのロリコンで

11syaron.gif

しゃろんはいつも通りの変態で


11pia.gif

ぴあっとも正常で

7tora1.gif

みんなこうやって

7hati4.gif

12月になっても変わらずに同じことを

3nori.gif


しているんだね

今年も、あと1か月。 web拍手 by FC2

今話題の

レイコップを買いました
最新型のを買ったので結構なお値段でしたが
その分の威力はある、気がする

レイコップってのは布団のダニをとるやつで
普段ほとんど布団を干せない身としてはこれがあると
すげー気分的に快眠


記念すべき初レイコップを終えたんですが
わりと写真をあげれないぐらいグロかった

本当にあれがダニなのか知らないけど
最新の器具ってすごいね web拍手 by FC2

世相

dekisugi.png

なんて言ってやりたい
綺麗に線路をなぞっているイエスマンな優等生君たちの多いこと

受験の時期になると進路を委ねる子
自分の意志を持っている子
はっきり分かれちゃうね


今年も流行語大賞のノミネート50語が発表されました
今でしょ! じぇじぇじぇ 倍返しだ おもてなし
よく耳にしたフレーズばっかりだなー

一方で聞きなれない言葉も
母さん助けて詐欺 NSC ナチスの手口に学んだら
なんていう政治的なものや事件関係のものはどうもいまいち

でも世相を表すものとして、いろいろと振り返れるね

個人的な今年のブームになった言葉はなんだろう

冷静になってよく使った言葉を羅列してみると
バカじゃねーの アホちゃうか この糞やろうが 
と暴言ばかり、冗談抜きで暴言ばかり

綺麗な言葉をはなせるジェントルマンな優等生になりたい

web拍手 by FC2

たまには風流な

街に山下達郎が流れ出すと
あぁ今年も冬だなぁ…って感じるよね

同時に今年ももうあとちょっとだなぁと

こうやって街を歩いているだけで季節を肌で感じられるのは
贅沢なことなんだろう
来月にはクリスマスイルミネーションも増え
より一層冬の到来を告げる
いいですね

人も人で少しずつ冬に染まっていく
そんな中ミニスカートをはいている女性
いいですね

寒かろうが美を優先する感覚
季節を楽しんでいるのじゃないでしょうか
その足、是非肌で感じたいものです
さぞ贅沢なことなんでしょう

風流な記事をかけるのも日本の特権ですよね web拍手 by FC2

本能だよね

最近はまっていると書いているアメーバ大喜利
アプリのみなんでアメーバ云々はさっぱりなんだけど
いい暇つぶしになってます

入賞ボケは結構パクリが多いからあれなんだけど
たまに

imo.gif

こういう座布団が10枚ぐらいなんだけど(入賞ボケは1000枚↑)
すげーツボるやつがある

別にこういう少しお下品なネタばっかりにツボってるわけじゃないけどね! web拍手 by FC2

たばこ

喫煙者には年々向かい風が厳しくなってる気がする
特に教育関係の企業は100%禁煙がデフォなんかな
休憩のときに隠れて吸ってる上司がかわいそうになってくる

それでもまだまだタバコ産業は続いていくあたり
何事も中毒って怖いね

完美もなんやかんやでもうすぐ7年
ネトゲ自体も昨今までは向かい風だったけど
近頃はセカンドライフにはまる人が急増だとか
というよりかは現実逃避傾向が加速化してるそうで

どうなるんでしょう

7syaron.gif

鉢○さんはショートホープらしい web拍手 by FC2

済777

変化するからこそそこに価値がうまれるのか
変わらないことに価値があるのか
そんな哲学的なことは語らないけども

時間が経ってないように感ぜられるのに
もうそんなにかと思う日々
歳なんかな

去年結婚した友人がもう二人目を妊娠しただとか
大人しかった生徒が高校デビューして髪染めてたりだとか
そんな中で自分に焦点をあてたとき
社畜からより訓練された社畜へと変わっていた
死のう

完美もゲームとはいえ接するのは実在する人間なわけで
思い返したときとは変わりつつあるよね
いい人だと思ってた人はみんなげすで
清純な子だと思ってたはなてぃんも

11hana.gif

諸行無常の響きありなんて言葉
昔、ならったな
web拍手 by FC2

あふれ出る

友人が3dsを貸してくれというので
昼間を中心にちょいちょい貸していたんだ

3dsにはフレンド機能みたいなのがあって
MHやってるときに登録したふんたー軍団数名がフレだったんだけど
なんとなくフレリストを開いたら
100人近くになってた

まじこいつどんだけコミュ力たけーんだよと思って聞いてみたら
ポケモンを交換するのにお互いにフレンドになる必要があるらしく
交換しまくった結果いっぱいになったと

流石に人の3dsに勝手に登録しまくるのはガツンと言うべきだろう
だって知らないうちに知らない人と友達になるのはおかしい
中には小さい女の子や若い女の子もたくさんいるだろうに

「今度ラーメンおごったるわ」
「あざーっす」
web拍手 by FC2
