
web拍手 by FC2

ゆくとし

今年もあと僅か
ネット上でもたくさんの人にお世話になりました


完美、正直やってないに等しいけど
引退はせずにだらだらと惰性で続くまで続けます
転生アップは今きたら確実に引退コースだからこないでね

完美で遊んでくださったかた、ありがとうございました。


ブログ、正直やってないに等しいけど
こちらもだらだらとつづっていきたいとおもいます
見てくれた方コメントくれたかた、ありがとうございました

大喜利、最近暇があればながらプレイをしております
年末に入賞が多かったこともあって
IMG_7184.png
来年もまったり合間合間にやっていこう

今から毎年恒例のプチ同窓会
ありがとう2013年
来年もよろしく! web拍手 by FC2

さむさむ

なんやかんやでもう今年も終わり
振り返ってみれば色々あったけど
毎年のように早かったなー早かったなーと言ってる気がする

そして大掃除のたびにでてくる
懐かしい漫画やモノの数々
はかどらねぇ

普段から掃除はしてるほうだけど結構汚れてるもんなんだね
風呂場でカビ見つけたときは発狂しかけた

web拍手 by FC2

あーあ

祝いたいんだけどなー
パーティーとかしてもいいんだけどなー

でも俺仏教徒だからなー
異教徒狩り怖いしなー

でもなー
24日ぐらいハメ外したいんだけどなー
ジングルベルしたいんだけどなー

でもキリシタンじゃないからなー
踏絵できちゃうからなー

いつかのメリークリスマスなんだけどなー
山下達郎のクリスマスイブなんだけどなー

イエスキリストとそんな仲良くないしなー

あー本当は祝いたいんだけどなー

仕事だわ


web拍手 by FC2

へるすぃ

一番の健康法は栄養管理でもなく規則正しい生活でもなく
笑うことなんだとか

泣くことのストレス解消とか笑うことの健康化とか
科学で証明され始めてるけど
証明するまでもなくなんとなくわかるような気もするね


合間合間に見る大喜利
山下達郎の名曲クリスマスイブの替え歌で
上司の仕事は 夜更け過ぎに
部下の残業 へと変わるだろ
とあった
うまいけど笑えない

大喜利のほうが調子よくボケがいくつか入賞したのもあって徐々に順位があがっております
でも一番は面白いボケにであったときだね

なんてことを帰りよったラーメン屋でスマフォの画面みながら考えてた
ここのラーメン、よくくる好きなお店

おいしいものを食べても頬がゆるんじゃうよね

でもなんか値段がちょっとあがってた
「ごめんねぇ、ちょっと苦しくって…」
店長の申し訳そうな顔

ラーメンはうまいけど、笑えない web拍手 by FC2

冬になると無性にミスチルを聞きたくなる

冷え込みもましてまぁ寒いのなんの
コート手袋マフラーレッグウォーマー
それでも寒けりゃ耳あても欲しくなる

個人的には冬の醍醐味といえばM-1
今はTHE MANZAIという名前だけども
やっぱり面白い

今年はウーマンがとったけどまぁ妥当かなぁ?
個人的にはノンスタの漫才が好きなんだけど組織票だのなんだので
色々叩かれててうーん…
ネットが開かれたことの弊害だよね

全体を通してみれば流れ星がよかった
オンバト時代からずっと知ってるけど
仏教ネタと肘神様ネタはかなりツボ

逆に千鳥はあわないかなぁ
好きな人は好きなんだろけど…って感じ
審査員の吉本推しはどうにかならないものなのか
第1回M-1のおぎやはぎみたいな酷評もあっていいと思うのに

年末年始の漫才特番も楽しみだ
web拍手 by FC2

wow

アメーバ大喜利をちょいちょいやってて
寝起きとか寝る前、移動中や休憩時間にちょいちょいボケてたら

IMG_7956.png

いつの間にか総合10位になってた。
ボケ、つまり余計なことを考えるのに才能があるんだね!なんていわれてもうれしくないことに気づいた瞬間 web拍手 by FC2

よし

今年の目標

人にやさしくする
web拍手 by FC2

寒い

税金関係のことで実家に電話

久しぶりの実家への電話でちょっと緊張

母親がでる

「俺だけど、お母さん、元気?」

「オレオレ詐欺とかそういうのいいから」

電話きられる

今ココ


寒い。
心が寒いよ…。 web拍手 by FC2

相変わらず

時間を見つけては大喜利をしてます
たまにツボにはまりすぎて思い出し笑いしてしまうのが辛い

でも笑うのと泣くのはとても健康にいいそうで
私も常日頃世界中の人がみな笑顔になればいいと思っているので

常日頃世界中の人がみな笑顔になればいいと思っているので

嬉しいことですね

世界中の人が以下略



最近ツボったもの
元画像の「危ない」を知ってるからなおさらツボった

sumana.gif
web拍手 by FC2
