
web拍手 by FC2

あかん

完美は唯一格闘にはでてものの
帝国はじめ他は何もせず
一応出席は気が向けばー程度

この惰性がいつまでもつのか


センターも終わったので、2月最初の私学ラッシュも終えれば少しは
楽になってくるかな web拍手 by FC2

放置

絶賛放置中
忙しいんです
というのは言い訳で時間を作ってないだけで放置中です

完美はさらに放置中
帝国戦もあんまりでなくなったというより
ログインもしなくなった系

転生きちゃうっぽいし
どうしようか
だらだら惰性で続けられるアプデならいいけど
廃人様ご用達のインフレアプデならさようなら


大喜利
33万人中気づけば2位
アメーバに登録はせずにヤフーIDで単騎参加なので
組織票的なものは全くなくすべったボケは10枚いかないとかいう悲惨なことになるけど
運よく入賞できるボケもあってちょっとうれしい

日ごろから身の回りのものでボケを考えるってのも悪くない

最近の気にいったボケ↓
nobita.png
このゲスさがすばらしい

orose.png
このゲスさがすばらしい

pi.png
この発想がすばらしい

無題
この発想が

林かよ

自分では思いつかないようなことを見たときの喜びというか興奮に近いものは
なかなか飽きないね

ただ上であげたようなげすいボケはあまり評価されないっていう
つらたん web拍手 by FC2

健康第一

浜松でノロウィルス的なの蔓延

怖いですね
感染力が強いと一晩二晩で被害が甚大に

私も去年のこの大事な時期にノロウィルスにかかって3日間ほど
地獄を味わったことがあるのでなおさら

熱はそれほどでもないんだけど嘔吐&下痢がすごい
泣きっ面に蜂とかいうあれですよ
嘔吐しにトイレいったら下からも嘔吐みたいなね


ウィルスではないけど
一時期話題になった中国のP.M2.5
最近メディアでは取り上げられないけども
絶賛中国で蔓延中らしく
一日中国に滞在するだけで煙草1000本分のダメージが肺にくるとかなんとか
怖いね

ましてや日本に飛んできてるわけだからあまり笑えもしないか


風邪もそうだけど体には気をつけないとね web拍手 by FC2

三叉路

毎年年越しは実家近くの神社で同窓会
1年しか経ってないのに
1年以上の変化を感じるね
何補正っていうんだろうか

結婚した人、芸人目指しだした人
相変わらず工場で歯車してる人もいれば
親の会社継いだ人もいる

人の生き様に触れると否応にも
自分のそれと照らし合わせてしまいそうで
考えちゃうこともあるよね


正月といえばお雑煮
関西なので白みそなんだけど
おなじ関西でも多種多様なようで

だいこん・にんじん・サトイモ・もち・ゴボウ・豆腐
がたぶん家のお雑煮
地方だとどんなんいれるんだろう

web拍手 by FC2

ね、簡単でしょ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年末は少々ブログをさぼりすぎましたので
今年は毎日更新を目標にします。

毎日といってもたかが365日、絶対に続けるという強い意志をもって頑張りたいと思います! web拍手 by FC2
