
web拍手 by FC2

ご利用は計画的に

大型アップデートがきて
メインキャラである精霊とサブキャラである妖精を新生(lv1に戻)しました
精霊はすくすくとレベルがあがっているんですが
妖精がlv26ぐらいでレベリング詰んだ
瞑想できないしクエやるにも本体がかよわすぎてできないし倉庫キャラに降格した感ぱない

格闘は現在のレベル帯と90↑両方選択できた
ただ補正があるので適正レベル帯のがいいのかな

帝国
金曜はめっちゃ人少なかった
元々戦場数過多なんだしこなへんも日本独自でなんとかならんのかなー

強襲は強制白ネと化してから神ゲーにかわった
狩場を力で奪うシステムこそ本来あるべきだわ
青ネ復活は仕方ないかもしれないけど
もう少しだけ神ゲーを味わいたい

新システムはようわからん
戦霊は性能とかよりもビジュアルが今のところきつい
おっさんしかでない
お家芸のパクリで他の人気アプリからいっぱいかわいい女の子をだな

web拍手 by FC2

区切り

完美
アプデ前に一区切り
転生関係他システム系まったくわかってないけど
まったりまったりやっていきます
輪廻装備で頑張ります

大喜利
なんか月間MVPに毎月賞金、ノミネートで1万、MVPで3万もらえるとか
ちょいちょい賞金まいてるけどアメーバも羽振りいいのかね
狩野英孝とか金爆もやってるしファン効果もあるのかなー
1月で割と燃え尽きた感があって2月は何もしてないんだけど
ちょっと頑張ろうかなぁ
でも完美アップあるし仕事も忙しいしうーん・・・


うまれてはじめてあんなに積もってるのを見た
というぐらいつもってた
童心にかえって雪合戦できるほど若くはなかった
寒いもう満足 web拍手 by FC2

頑張れニッポン

オリンピック、連夜のメダルラッシュうれしいですね
スノーボードとか見てるだけで怖いのにあんな高さで回転できるとか
本当にすごい

ロシアの選手とか超かわいいのに名前が複雑すぎて覚えられない
歳ですかねー

最近はまた寒波寒波で身がもだえる
受験も私立組が続々と結果がでてきて
1.5に備える子とか志望かえたりと大忙しな時期
周りが大きく前進してると自分もなんかしなくちゃとか思っちゃうよね

完美
格闘ではじめて箱掘り忘れ
PTMには迷惑をかけて申し訳ない
言い訳をするならぶらんくとささをしてて気づいたらNPCわいてた
ぶらんくの策にはまった流石ぶらんく秀才
はいすみません

明日はたぶんいないので日曜が最後の帝国戦になるかなー web拍手 by FC2

昔は雪降っただけですごいテンションあがったのに
今はただ寒いと思うだけ、歳なのか

本当に微量ながらでも街を彩るね、雪って
でも寒いのでもういいかな・・うん・・


大喜利
金爆参戦以降一般プレイヤーがギスギスしだして
最近は3つ適当にボケて終わりみたいな3分プレイング
でもそんなボケに限って入賞したりするジレンマ

まったりと続けていこう


完美
西風○都さんがハックされてた
でかいアップがもうくるらしい
それでも僕はやらない

帝国は基本TVみながら参加できるときはしてる
ほぼ戦闘なしの小人プレイが楽すぎてやばい
国の勢いにもよるけど個人点5万弱で褒美1400前後だね
挟まれるとその半分ぐらい

転生きていきなり引退はないけど
惰性で続く限り触ってみよう
アプデくるまでに称号クエなんかやろうかな・・ web拍手 by FC2

大喜利

日々の無駄なボケが功を奏し

IMG_6374.png

座布団100万枚達成しました!

以上。 web拍手 by FC2
