スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

気が狂ったぐらい

難しい音ゲーになるけど

バンブラしようぜ web拍手 by FC2
スポンサーサイト

甲子園

かいまーく

地元大阪を応援しつつ
TVはつけっぱなしになるなぁ

大阪桐蔭は投手力がちょっとあれなのかなー
秋も履正社にコールド負け
逆に最近はPLが力をつけてきてる感じ

W智弁も今年は強いので期待
和歌山の方は明徳相手だから初戦からクライマックスだなー

なんやかんやで楽しみ!



完美
相変わらずまったり

大喜利
相変わらずまったり

ただ完美はサブキャラをいっさい動かさなくなったので
ゲームは1日1時間プレイの健全さが戻ってきた

MHの次にちょこちょこやってるバンブラPという音ゲーもやる時間が増えてきた
フレンド合奏もそろそろ実装なんで持ってる人いたら合奏しよう
web拍手 by FC2

寒のもどり

めっちゃあったかなったやん
からの
あかん寒い

これ何度目だ
地球頑張って


賞金付与が開始された大喜利
とりあえず2月の月間MVPノミネートされたので賞金ゲットひゃっはー
そのあとの投票は外部民の私にはきっと疎遠
アメーバ民の人らがとってくのかな

完美はとりあえず日課やりつつ
2回目の新生
レベリングがしんどい辛い飽きた
戦霊も完全なる課金ゲーになってしまい
どうすっかなーという感じ
とりあえずA10種類でSもらえるから
それを目指しつつかわいい女の子戦霊を集めて web拍手 by FC2

青森岩手

あきた

元々レベリングが大嫌いなので
新生後が苦痛でしゃぁない
とりあえず石クエとかはやって1回目の新生のlv100まできた
そして燃え尽きた
でも新スキルはちょっと気になるぐぬぬ


大喜利
賞金が本格的になってからパクリとアレンジと組織票ばかり
ということでこちらもあきた
新着お題ちょっとみて適当にぼけてるほうが健全なので
そういう感じにシフト

でもそういう感じの方がナチュラルにげすいボケができて悔しい



完美の自動狩りするときに(Ctr+F12)間違えて横のプリントスクリーンのボタンを押すことがしばしば
おかげで無駄なSSが…と思って消そうとしたら

20.gif

国王のスキャンダルがとれてた
web拍手 by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。