
web拍手 by FC2

中途半端な単休

まぁ寝よう。

完美
血でとれるファィブなんちゃらが強いらしいので頑張って日課なう
ふっぱは毎日じゃないけどいけるときは寄生して地道に稼ぎ中
陣は取る予定ないのでトルネとリカバーもそのうちとれるといいな

大喜利
ポンポンボケが思いつくので調子に乗ってたら
他画像のボケとかぶるという失態
指摘してくれた人のブログみたら過去記事ですごいいいように書いてくれてた
これは本当に辛い
ということでしばらく大喜利は自己満ネタオンリーをこそこそ投稿に切り替え

GW
ねぇよ


どうでもいいけど完美歴おそらく7年になるブランク国王ですが
未だに独身。
7年間独身。
彼は戦士ですがあと23年間完美独身で魔法も使えるハイブリッドに。
ということで代理で嫁募集。
条件は女性キャラであればおk
サブ・捨てキャラ・露店キャラでもおk
むしろそっちのほうがおk
旦那がげすくてもいいかた、指輪使いたい方ゲーム内のブランク国王まで。 web拍手 by FC2

心からおめでとう

12日の土曜日~日曜日に愛知いってきました

京都駅で林と待ち合わせ
林の顔はなんとなく覚えてたけど貧乳の人探した方がはやいので
見渡すと胸陥没してる人発見
案の定林

そのまま名古屋へ
しゃろんが東京からくるってんで待ってたら
固形のうんこが走ってきた
案の定しゃろん

んで名古屋についてにゅぅが迎えにきて一言
「あれなんで3人もいんの」
「!?」
どうやら俺と林が先にいってると思ってたらしく
4人乗りの車にあもつんさくら社長が既に乗車

てことでしゃろんとしばし飲みに
飲んだらダメだとかいいつつ芋2杯いったしゃろんまじしゃろん
んでほぼ徹夜からのにゅぅ宅で仮眠

というか名古屋からちょっと離れたところなんだけどあまりにも田舎すぎて驚いた
確実に戦争おこったあとってぐらいの見渡す限り焼野原
野生の雉とか生まれてはじめてみた

んでまぁ色々あってバドミントン
もう若くない体に鞭打ったおかげであちこちが壊れた
にゅぅのすかしたあとの「ん?」が最高だった

名古屋と言えば味噌カツだろうということで味噌カツ
めっちゃうまかった
また愛知いったら食いたい

そして半死状態のまま帰宅

とにもかくにもおめっとさん!

web拍手 by FC2

おかげ様(?)

blog.gif

座布団200万枚超えました
とはいえ数うちゃあたるだろうって感じでボケまくっているので
埋もれるボケ多し

てことで自分では気に入ってるけどほとんど評価されない糞ボケをここで供養しようと思うの

1.png
なんやかんやこれがお気に入り
ただげすいのはそんなに評価されずつらたん
とはいえこれはそこそこ評価された
クリーンなネタとか苦手ってレベルじゃない

2.png
好きなんだけどねェ・・

3.png
こういうテイストのが好きなんだけど
動物画像にかわいい言葉つけたほうが何倍も評価されるつらたん

4.png

5.png
6.png

" />

正直自分のボケは人を選ぶのはすごいわかってるんだけど
他にも供養したいボケが大量にあるから
ちょっとずつ紹介していこう

アメーバ大喜利、今は50万人超えちゃったけど
月にHITボケ3個ぐらいだせば毎月1万~3万もらえるはよ web拍手 by FC2

あづい

大喜利のキャンペーンで1万円送られてきたので
ちょっと贅沢なヘッドセットを買ってみた

今までは安物のだったんだけど
ちょっと奮発するだけで180度かわったわ
音の奥行がでて鳥肌もの

最近は完美瞑想放置で音ゲーしてること多いので
イヤホンも高級なものにかえてみようかな

ところでこれスカの音声とかも180度かわるんだろうか
って考えたらちょっとゾッとした web拍手 by FC2
