
web拍手 by FC2

SS(17)

SS16

新生直後人が減ったかと思いきや復帰組もぼちぼちみかけたりで
まだまだ安泰なんかね

ht722.gif
課金豚もいるし

1stily.gif
BOTもいるし

たまにFALLENも露店でいるよね
FALLENは完美初期からいるし色々伝説もある偉大な戦士だと思う
7falll.gif
数々の伝説を残しているし
7fall.gif
子孫も残してる


最近はカペラの9階級剣士さんの蒼絹さんとご一緒することが多いのですが
aokin.gif
パワハラがひどい
aokn2.gif
このあとパリティとネーサソが1週間行方不明になったのは記憶に新しい


領土もギルドから配布をもらってるのででれるときは頑張ってでております
なお幻のコアは
hent.gif
強い

新生がきてからはサブも放置しっぱなしなので精霊で対人がメインに
頑張ってサブ育てるモチベが欲しい

ちなみに精霊にはアタックモードというスキルでそれなりには火力がでたり
ただアタックモード中はリザと範囲バフとHP回復と陣ができないんですよね
それに、アタックモード発動に失敗すると
ppr.gif
こうなる
更に放置していると
ppr2.gif
こうなる
怖いですね


しかし引退する人もいて、未亡人になる人も多いですね
nss.gif
引退してなくても、ですが

mr.gif
(プライベート保護のため名前を隠します)

sime.gif

カペラの良心の私が、この鯖を頑張ってキチガイから守らなければ
web拍手 by FC2

野球派

夏の甲子園予選大会
明日の沖縄決勝

沖縄尚学高校vs糸満(いとまん)高校

本命は尚学だけど
仮に糸満高校が甲子園にでたら

糸満高校というたび実況が熱くなるな

web拍手 by FC2

あっちぇる

【あっちぇる】
Accel氏を追いかけること



【あっちぇられる】
Accel氏に追いかけられること


【西風る】
生鉄 web拍手 by FC2

かぜつおい

uue7.gif

普段おっぱいとおしりしか発言しない彼がまさかの
センスあるチャット
好感度がうなぎ上りで今蚊の2個下ぐらい


梅雨があけると思いきや台風やなんやらで
移動が多い時期に雨や多湿は辛い辛い
特に普段運動しないのでちょっと動かしただけで悲鳴をあげる

実際にずっと座って仕事してると体の老化が気になったり
肩こり腰痛が心配だったり
長時間座ってるのって痔の原因にもなるんだっけ

痔といえば

ttwrwrw.gif
これはあくまでネーサ○の悪意なだけで
私は蒼絹○さんが痔だなんて思ってませんけどね
だって

wghhr9.gif

こっちが理由で2か月ぐらいいなかったんでしょうから web拍手 by FC2

平和や

ニコ動のランキングが
ほぼ野々村議員で笑った

世界中の情報がすぐに手に入る利便性の反面
不要な情報が拡散していくというのも怖いね

しかし一夜足らずで有名な日本人になった彼
今年は佐村河内さんといい小保方さんといい豊富だね
過剰なバッシングも潮流だと思うけど
外交問題や経済のニュースと同列に扱うのもどうなんだろう

ちなみに
tttwy.gif
知らないとこう読んじゃうよね

城崎(きのさき)温泉は兵庫の北の方にある温泉でございます
web拍手 by FC2

重い腰をあげて完美しようとしたら

yytet.gif

3分で完美おわた web拍手 by FC2
