
web拍手 by FC2

芸人枠

スマブラにパリティも参戦
*シャミーコング使うとかいいつつ全然使ってない

(*千葉ではドンキーのことをそう呼ぶらしい)


てことで赦龍テクノブランクパリティで4人乱闘
4人の乱戦は面白いね
タイマンもいいけど乱戦もいい

んで芸人枠の赦龍さんが1vs3やろうぜ!ってことで1vs3
案の定赦龍さん即死だったのでこちら側は指定のキャラを使うことに
「マリオ使えマリオ」ということなのでマリオx3vs赦龍
やはりファイアボールで壮絶な焼死を遂げた赦龍さん
そのあとドンキーx3に密林に連れ去られフィットレx3に矯正され
スマブラでも芸人枠はぶれなさそう
ちなみにテクノブランクがvs3巨乳パルテナ様という
4Pコースをオーダーしたのは言うまでもない
無事テクノブランクしていました

次はさららが参戦するらしい
web拍手 by FC2

参戦!!

スマブラに参戦!!したものの持ちキャラが決まらない
DXのときに使ってたピカ様はなんとなく微妙
フォックスもうーんって感じ

まだ全キャラ触ったわけじゃないけど
重量級がそこそこ強化されてていい感じ
乱闘では強い

ちなみにしゃろん氏は
その代名詞早いの通りシークを使用
攻撃が早いけど昇天(バースト)するのも早い

ぶらんく氏は女キャラしか使ってない(気がする)
戦闘中もずっとパンツ見ようと頑張ってる(気がする)
こっちがゼロサムとかエロいキャラ使ってたら
たまに「うっ」という本体のバースト音が聞こえる(気がする)

まだ初心者に毛が生えたレベルなのでガチタイマン部屋いくと
上位層には歯がたたないけどもそのうち勝てるよう頑張ろう

とりあえず今はゼロサム使ってるけど難しい
web拍手 by FC2

オチのわかる4コマ

赦龍「スマブラやろうぜ」
赦龍「俺まじつえーから」

今週末に発売のスマブラ
DXぶりなので10年ぐらいまたいだのかな
相変わらず威勢のいい赦龍氏

でもすごいデジャブなのでゲス兄弟を振り返ろうと思う

完美
赦龍「PvPしようぜ俺まじつえーから」
→サンドバッグ
ぶらんく…基本女キャラのパンツみてた記憶しかない。
時折スカイプごしに「うっ・・・」という声が聞こえた(気がする)。

ボンバーマン
赦龍「ボンバーマンやろうぜお前には負けないから」
→ふるぼっこ
しまいには後発のにゅぅにも負けるしまつ
ぶらんく…「パンツみえねーんだろやるわけない」って言ってた(気がする)。

MH4
赦龍「任せろ俺プロハンだから」
→真っ先に突っ込んで真っ先に死ぬをくりかえし最速で100死達成
ついにはドスランポスに2回蹴り殺されるというふんたーもどんびきの地雷っぷりを発揮
ぶらんく…女キャラの露出高い装備をずっとみてた印象。
時折スカイプごしに「うっ・・・」という超えが聞こえた(気がする)。

お絵かき
赦龍「俺絵うめーから」
→落書き。私の足元にも及ばない。
ぶらんく…おっぱ いしか書いてなかった(気がする)。

さて
スマブラはどうなるか

web拍手 by FC2

SS(18)


SS(17)

感染病に紛争に異常気象に
2014の地球さんは怒っているのだろうか
乱れていますね

気のせいか完美の中も乱れている気がします

9604.gif

思えばこれが序章だったのかもしれない

9606.gif
しゃみっこもこんなキャラじゃなかったのに
パリ○ィ氏のせいで乱れてしまったのかもしれない

そんなパリティ
9607.gif
下痢と僅差

9605.gif

9603.gif
これは素

9601.gif
乱れている

9602.gif
乱れている

9609.gif
でも旦那(ぴあっと)がこれだし似合ってはいる

9608.gif
真偽判定が難しい



以下、追悼
それぞれの名言や印象とともに供養しましょう
そうしましょう


1hayasiii5.gif

スーパー偵察ココクリさん
1koko.gif

素人ものの鉢さん
2hati6.gif

パリティ(予定)
0826.gif

ていてい
2teitei.gif

(株)いじめっこ社長
3sakura.gif


供養。

web拍手 by FC2

なつ

大阪桐蔭の優勝!にわいていたら
一気に軟式野球の中京(岐阜)-崇徳(広島)に話題が

内容は延長50回まで試合が続いたということ
軟式は硬式と違って延長という形で続いていくサスペンド方式
にも関わらず延長50回、日数にして4日間
しかも両校同じ投手が投げているから驚き

軟式は硬式に比べて球の中が空洞
つまり長打がでにくく点数は入りにくい傾向

だとしても前代未聞の延長ゲーム
これを受けて高野連は延長の方式を
タイブレーク制度(1アウト満塁から開始)や
投手の球数制限を設けることを検討するとか

選手の肩や将来性を考えれば至極妥当なんだろうけど
限界を超えるからこそのドラマがあるという熱血派の否定意見も

第100回大会からは代表が64チームになって全校が1回戦から登場だとか
色々ルールも潮流にかたどられていきそう

それはそうと昨年選抜準優勝の済美高校
更に遡れば宇和島東高校で初出場初優勝
選抜2度優勝の愛媛の名将上甲監督がお亡くなりになりました

上甲監督にひかれて高校にいく選手も多かったとか
安楽投手も大阪桐蔭を断って済美にいったらしい
済美はつい先日のいじめ問題で秋季大会にはでられないけれども
上甲監督のあとも(駒大苫小牧の監督がくるらしい)甲子園を盛り上げた
強豪校として存続してほしい

web拍手 by FC2
