
web拍手 by FC2

公認

いじめっこの資金
1週目宣戦-10M
2週目宣戦-20M
11/1収入15M 石150
3週目宣戦-10M(布告負け)
11/8 15 22 29収入 30M 石300個

計95M 石1350個


連日ニュースになっていたエボラ出血熱も
比較的感染ペースがゆっくりになってきたようで
パンデミックがおこらなくて何より
こんだけ医療が進んだ現代でも油断はならないね

ただエボラ出血熱という一つの感染病が収束したところで
飢餓で苦しむ人が減るわけでもないし人類同士の傷つけあいが終わるわけでもない
人類の最大の敵は人類だろうし、味方もまた然り
こうやってブログをかいてること、日本にいるという特権を
もっと喜ぶべきなんだろう
感謝すべきなんだろう

いじめっこというギルドは、現社長がよく頑張ってくれました
感謝の意をこめて90Mおくろうと思います



web拍手 by FC2

さむい

スマブラににゅぅも参戦!

ロゼゼロサムプリンあたり使ってるので
チームでWプリンが捗る予感

そしてさっそくタイマンでもしゃろんに勝利
そのあとしゃろんさん私にも2タテをくらい
芸人枠に磨きがかかってきた

一方のガチタイマン部屋は勝率70前後をいったりきたり
9月で40%、10月で60%と少しずつあがってきてるんだけれども
70ぐらいがちょうど初心者の壁な気がしてならない
うまい人マイナーキャラ使いに連戦挑むも返り討ちばかりで辛い

最近パリティがねこさん使うといってドンキーだったり
ぺったん使うといってドンキーだったり
さらら使うといってドンキーだったり
私にはさっぱり理解できません

そろそろさちんこさんも参戦予定なのでいつの間にか10人近くまでスマブラ部が!
みんな初心者なんで身投げは普通だけどまだまだ募集中!
web拍手 by FC2

女子力とは

スマブラにぺったんも参戦!

女の子らしく姫キャラかイケメン使うのかなーとか思ってたら
ワリオだった
バイクでひき殺し定期的に放屁するぺったん
はまってるのか意外性なのかもうわからない
さららとの初心者同士のタイマンは一周まわってすごいレベル高かった

そんなさららさん
日に日にバキューム技術が向上中
うまくなったね。って言ったら
毎日スマブラ以外でもいっぱい咥えてるからね。ってかえってきた
どういうことだろう???

月曜日にさららとブランクが初対面
でもぶらんくは酔ってたらしく
嫌がるさららの口に自らの剣を押し付ける様は
ちょっとひいた

まだまだスマブラー募集中

web拍手 by FC2

なめらか

アイスのスーパーカップが好きで
割と年中食べる私
レギュラーのバニラチョコ抹茶はもちろん
定期的に出される新しい味も好き

で、少し前に発売されたチーズケーキ味
これがまたうまい

あまりにも気に入ったので結構なペースで購入してたら
もう店に置いてなかった

新味のさだめなのかもしれないけど
わかってるなら買いだめしておけばよかった
と思うぐらいおいしい

でもなぜか周りに共感してくれる人がいない
チーズが好きな女性たちもにっこり苦笑い
パリテ○に関しては「くさそう」とまで罵る始末

ほんとまじ絶対おいしいから
見つけたら食べてみてください

web拍手 by FC2
