
web拍手 by FC2

ゆくとしくるとし

今年も一年間、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。 web拍手 by FC2

せーんきょx2

今年ももう残りわずか
そんな忙しい中
そして寒い中、いよいよ明日に迫ってきましたね

興味ない人も多いかもしれないですが
でている人間の将来もかかっているわけで
私は楽しみにしております

連日CMなどでも呼びかけていますしね

選挙

ではなくTHE MANZAI2014

今年の出場者をザッと個人的な見解で
【学天即】
実力派として数年前から若手の中で台頭してたコンビ
去年もでてる、緊張して走りすぎなければいいとこいきそう

【囲碁将棋】
囲碁のルールはいまだにわからない。
将棋はコマの動かし方知ってる。

【馬鹿よ貴方は】
知らない。

【磁石】
オンバト時代から好き。ネタも面白い。
キャラにインパクトがあれば売れそう。

【ダイアン】
関西ではレギュラーも持ってるし売れてる。
漫才は変化球が多めなイメージ。

【華丸大吉】
全国区で有名なお二方。
実力もありそう。博多。

【アキナ】
元ソーセージだっけ?3人組でレギュラーも持ってたけど。
まさかあんな事件が…。今もTV出演はそこそこ。
違ったら知らない。

【和牛】
片方が確か料理うまい。
だから和牛って名前なんだろうか。
というか料理関係でしか見たことない。

【エレファントジョン】
エレキコミックとかインスタントジョンソンとか
似た名前多いよね。
オンバトにもずっといた気がする。

【2丁拳銃】
バナナマンの日村がでてるCMにでてる人。
なぜアンパンマンを殺したのネタ昔好きだった。

【トレンディエンジェル】
ハゲの人。

+ワイルドカード1組

よしもとのゴリ押しがないことを願う。 web拍手 by FC2

健康第一

めっきり寒くなって
風邪も流行りだしてきましたね
外と室内とじゃ温度差も大きいので辛い

パリティさんも国戦前に熱っぽいから薬飲むといい
結局そのまま寝込み
大丈夫?ときいたら「しぇしぇしぇのしぇー」と返ってきたから
まぁ大丈夫なんだろう

それはそうとマスクをしている人が増えましたね
電車内はもちろん、街中にもマスク軍団がたくさん
とくに女性のかたが多いですね
マスクを着用することはウィルスをまかないし吸い込まないしで一石二鳥
それに加えて化粧も誤魔化せて一石三鳥
という感覚なんだろうか

巨大なマスクで顔の半分を覆った女性たち
ニット帽とロングコートもあわさって変質者一歩手前
これからの季節もっと増えていくと思うと
本物の変質者と見分けがつきにくくなったりするんじゃなかろうか

ひらめいた

web拍手 by FC2

じっちゃんの名にかけて

周天実装により
無事気迫が500を超え、ようやく人権を得ることができました

今までの私ならここで終わっていましたが
人権を得た今、パリテ○に復讐するしかない

まずは過去の記事を思い出して欲しい
突然の下ネタや、私らしくない下品な記事
完美内だと帝国戦での謎の下ネタ世界茶
おかしいと思いませんでしたか

そう、おかしかったんです
気迫値が低いのを口実に、パリテ○氏にパワハラをうけていたのです
言いたくもないのに下ネタを言わされ
書きたくもないのに下品な記事をかかされ

辛い日々でした・・・
しかしこれからは違う
かつてのように真面目な記事を連ねていきます
一切下ネタなど言いません
いや、でてこないでしょう
今までいやいや書かされていたのですから

風評被害なのですから


web拍手 by FC2

女子力(物理)

スマブラにあやさんとネコさんも参戦!
戦場に華が添えられるかと思ったら
でっかいカメとネズミが増えた
人外使いさららといいオナラマスターぺったんといい
一番女子力高いのがブランクという


それはそうと寒い
おとといの朝はうっすら雪が積もってて目を疑った
これからもっと冷えると思うと
布団との友好度がうなぎのぼり
ベッドのすぐ横に靴下をおき
エアコンのリモコンも手の届く範囲にセッティング
今年の冬も頑張ろう web拍手 by FC2

あさひしんぶんごう

今年の流行語大賞が
「集団的自衛権」と「ダメよ~ダメダメ」に
文字で見ると皮肉に思えるけど
そういう風潮も時代なんかな

前者に関しては流行語かどうかよくわからないけどね
後者の芸人さんも一発屋にならないように来年も頑張ってほしい

個人的にはパリティさんの「気迫500以下に人権はない」が
ノミネートすらされなくて残念>< web拍手 by FC2
