
web拍手 by FC2

哲学

plty3.gif
web拍手 by FC2

ヨガの日らしい

6月中は旅行ということで
今年の父の日は実家に帰らずごーろごろ

でもせっかくの父に感謝する日
少し解釈を拡げて、上司や馴染みの店の店長に感謝をしてもいいんじゃないだろうか
会社の父、お店の父、そういう解釈で感謝をするのもいいかもしれないね
普段言えないありがとうを伝えるきっかけって大事だね

あとは語呂的にも父と乳、同じだから乳にも感謝しないとね
いつも僕の僕を元気にしてくれてありがとう、おっぱ web拍手 by FC2

夏だね

今日から沖縄の離島の高校や北海道の地区予選大会が開幕
既に一番早い夏を終えた球児もいるわけだね

毎年6月下旬から7月末までは予選の結果追いに大忙し
今年も有力校の結果は色々載せていこう
気が向けば web拍手 by FC2

風評被害って怖いよね

歩き始めた子供にリードをつける親が急増しているんだとか

安全面を考慮すれば有用だと思う反面
まるで犬みたいという声も当然ながら多く
賛否両論というよりは親の裁量といったところなんだろう

まんま犬用のリードだったり首輪だと流石に疑問だけど
かわいいのなら個人的にはありなんじゃないかなとは思う
ペットも家族という考えの人ならなおさら抵抗はなさそう

某パリティビットの4○さんも女王様(ご主人様)にリードでつながれて
罵られたり首輪つけられたりするのが好きで
お金払ってまでしてもらってるって言ってた気がする
散歩のことなのかな、コースがどうたらとかいってたしね

まぁこっちはよくわからないや web拍手 by FC2
