
web拍手 by FC2

SS(19)

SS(18)

安定のネサソ
nss9221.gif
子守唄かな?

nss921.gif

ぴあっとも負けてない
pat9221.gif
母国語かな?

実はあの連続変質者事件
plty4.gif
あとは報道の通り

plty2.gif
嫁は強い

plty7.gif
頑張れパリティ

かーくん(素)
kaaaaaa.gif

kaaaaaaaaaaaa.gif

kaaaaaaaaaaaaaaa.gif

はりすの最期
halissss.gif
haliss.gif

一方はなてぃんは
7hana21.gif
いつもこんな感じ

2年ぐらい前のSS、結局流行らなかったね
3busi.gif




帝国戦では相変わらず他鯖の人とキャッキャしてます
0921.gif
これがアルデのホームズ…名推理だ…

09212.gif
この前の会話の部分なくしちゃったんだけど
確か駅弁の話とか騎乗の話とかしてたんだっけな…

ちなみに最近ベテルに出没する(林´◕ω◕)さん
3hayasiiiii.gif
こういう方です

web拍手 by FC2

悶々

一を聞いて十を知る
皆が理解力のある社会なら教育者なんていう立場もいらないのかもね

だからこそ情報で溢れた今、想像力を豊かに持たねばならないと思う

2枚のSSを貼るが、あえて何も言わない


plty5.gif

この日は12月24日だったのかもしれないし
無性に愛を求めていたのかもしれない
魚を食べたかったのかもしれないし
何かのカミングアウトかもしれない

結局は彼にしかわからない

kyokub.gif

このSSも同様
一つ言えることはこのPTに男性がいたということだけだ

この日は12月24日だったのかもしれないし
無性に愛を求めていたのかもしれない
ちくわを食べたかったのかもしれないし
素なのかもしれない

想像力が豊かであることが人生を豊かにさせる
偉人の言葉は偉大だね

web拍手 by FC2

狭い

一を聞いて十を知る
好きなことわざの一つで、意味も読んだ通り。
理解力のあることを例える、いい言葉だね。

でも世の中には一部の行為だけで
全体を悪くみてしまうこと、とても多いよね。
反日のこととか、安保関係のこととか
一面だけが強調されて偏見をもって全体をみてしまう。

最近教育業界で問題になっている、教育者のいわゆるロリコン化
これもごく一部の人たちだけなのに男性の教育者全体がそういう風に見られがち
俺は違うけどね
時代とあわせて考えたら、草食化とか結婚願望の著しい低下とか原因は様々あるんだろう
それでいて教育者は同年代よりも子どもと接することが多いからロリコン化になりがち
そう見られている
俺は違うけどね
本当に迷惑だなって思ってしまう
事実一部の人間がそうだとしても、大半の教育者は常に子供のことを考え
日々一生懸命に汗水を流しているのだから
俺は違うけどね web拍手 by FC2

もうお外歩けない


児童ポルノ「単純所持」を初摘発 スマホに保存の容疑で書類送検
(記事URL)

:(ノ´-`)>:
: ( ヘヘ::

web拍手 by FC2
