
web拍手 by FC2

SS(20)

SS(19)

2015年、お世話になりました。
今後ともよろしくお願いします!

色々あった15年、SSとともに振り返っていきたいと思います!

15nsss.gif
世界が加速してきたように感じる一年でしたね
テロや衝突は怖いですが
nmst.gif
文化的な交流には魅力を感じますよね

渋谷区をはじめ性的マイノリティーに対する考え方もかわってきましたね
151021.gif
完美でも
2015khhh.gif
少しずつ浸透してきたのかな?

え?パリティの嫁のサソ?
15nsssssss.gif
抱いたよ

懐かしい人がふらっとINしたりもしてました
15elen.gif
衝撃ですね
kirin.gif
もっともっと懐かしい麒麟○さん
今更だけど私の妖精は魔転生です
15gesu1.gif
歴代最低のゲス王ことぶらんくさん
彼は今立派になってます

そして立派なゲスになったその兄しゃろん
15gesu2.gif
FFいってどうなったんでしょうと思っていたら
FFからひょっこり戻ってきたみ○んさんの報告
2015mnn.gif
やっぱりしゃろんはしゃろんだった


他にもさまざまなことがあった1年でした
tuk.gif
川の氾濫とか
2015jm3.gif
異臭騒ぎとか
2015kyas.gif
新しい境界が実装されたり
chr.gif
セクハラとか
2015jm2.gif
パワハラとか
bkrn.gif
失踪とか
honeyyyy.gif
ラルクとか
2-15e3.gif
柴田とか
gokuuu.gif
ゴリラとか
gor.gif
Mであることを公表したり
plty.gif
歪な愛情を見せたり
grdskn.gif
ギルド資金がバグったり
tom.gif
メンテまで同じPTで過ごしたり
2015jm.gif
フレリストが若干ホラーだったり
2015prt.gif
傷ついたり
ttr.gif
傷つけたり
jm.gif
薬がきれてたり
jmmm.gif
薬がきれてたり
ttr2.gif
薬がきれてたり


嫌なニュースもあったけど
良いこともたくさんあったね
e33333.gif
2015e2.gif
すごい安心したよ
1年で色々かわったけど
15hys.gif
何一つ変わってない林の胸
安心しちゃうね

色々ご迷惑をおかけしましたが来年もよろしくお願いします

それでは良いお年を。 web拍手 by FC2

追われるより

追う方がいい
恋でも仕事でも勉強でも

だらだらと目標もなく過ごすよりは
目指すべきところがあるからモチベーションになるんだろう

と口でいうのは簡単なものの
面倒なことはやらない理由ばかりを見つけてしまう
一度楽を覚えてしまうと人間ダメだねなんて思いつつ
どこかで区切りをつけて頑張ろうと決意しなければね

ということで今年の目標を決めたいと思う
人生を華やかなものにするために、ね

「やさしくなる」

これでいこうと思う
人にも、自然にも、自分にも
いい目標だね

たまに真面目なことかいちゃうと、ちょっと恥ずかしいですね!! web拍手 by FC2

ふんたー再び

の予定だったんですが
MHX、平日はほとんどできずぼちぼちやっております

前作で猛威を振るったふんたーの赦龍さん
今作はなんか普通、というかもしかしたら普通
私がハンマーを担いでいくときたまに三つ巴の戦いになるぐらい
というのも赦龍経由で部屋にくるFF仲間の人との会話が
至って丁寧語
もう私たちの知っている歩く下ネタげす野郎の赦龍はそこにいなかった
これ絶対に赦龍さんFFで詐称してますね、色々と
色々とかぶってますね、猫とか

かわりの新ふんたー候補がパリテイ氏
MHFの経験が若干あるらしく一応の知識はある
しかし知らないことも多く
死んだふりのゲリョスの上で舐めプしたあげく無事昇天したり
クエ完了待たずに一人で旅立ってしまったり
期待のふんたー候補になりつつある

あとは雑魚敵ランポスと死闘を繰り広げるキャベツさんなど
機会があれば書きたいと思うの web拍手 by FC2
