スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ビターがいい

・やたら挙動不審
・休み時間は机に突っ伏したふり
・周囲への警戒を怠らない
・さりげなくチョコの話題
・女子と目が合うと期待する
・不意に声をかけられると変な声がでる
・下校時にあえて一人になるetc.


俺だわ
学生時代の俺らだわ
2月14日の男子だわ


まぁもう俺も大人だし別に今さらチョコとか欲しくないけどね!
それにもらっても食べるの面倒だしお返しとかも気を使うからね!
で、でもどうしてもっていうんならもらってもいいかな。
別に食べれないってわけじゃないし
なんならチョコ好きなところもあるし
い、いや別にチョコ欲しいとか思ってるわけじゃないからね
勘違いしないでくれるかな、俺そもそも仏教徒だしね
そりゃぁくれるってんならもらうけど・・・(チラッ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

こんばんはです~

貰った人はチョコ食って歯、腐って餓死すればいいですね、ハイ。

という冗談はおいといて
とりあえずリア充は爆発すればいいと思ってます。

No title

チョコあげるー!
ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚←チョコ(

ボクの過去の経験。
友人A「ねえねえ」
あたし「ん?」 ←振り向く
友人A「あーん」 ←チョコ持ってる
あたし「ん」 ←食う
友人A「バレンタインね❤」
あたし「( ゚∀゚)・∵.」

女子高ってこわあああああああああい!!ガク((;OдO))ブル

No title

今年はもらえそうに無いんで、

自宅から一歩も出てやりません。

一人立てこもりです。

No title

あれ?さっきバレンタイン中止ってYAHOOニュース出てたけど?

No title

俺今日もらってきたわー

職場の同年代の女の子からもらってきたわー

うまい棒のチョコレート味だけどな

うちはこのイベントは冬のお中元ていってます。日頃お世話されたのを安価にお礼。過度なお返しは恐縮しちゃいます。
今年はインフルエンザで自宅封印食らってます。あげられなくて残念です\(^-^)/

No title

あ、あのっ
カカオ豆、もってきたんだけど・・・迷惑だったかなぁ?><

No title

私もビターか苺がいいなー( ^ω^)

チョコ早々に買うとつい食べたくなっちゃって困ります。
てか食べちゃってまた買いなおしたりとか…

二回ぐらいあります(゚ω゚)


今年はそうならないようにタバスコチョコ(´ー`)

チョコボール撒けば節分もバレンタインもクリアだと思ってた小学生の頃。

No title

コンビニ行けば店員さんからもらえるよ!

No title

>>ネギさn
よし関東は任せた
関西のリア充は俺が爆破しにまいろう

>>きれいなしゃろん
・・・・!

そうか
女子高に潜入すれば・・・!
ありがとうとんでもないアイディアだとそれは!!

No title

>>ヨミヨミさn
立てこもりって完全に事件の臭いが・・・?!

まぁいい一緒に立てこもろう。

>>Ginoriさん
い、いや中止とか決行とかそんなの
どうでもいいっていうか
別に俺チョコとか意識してないし
ほらぶっちゃけただの14日じゃん?
え?何チョコくれんの?
しゃーなしやで・・・(喜びながら)

No title

>>あちゃー
うまい棒のチョコ味ってそれ完全にうんk・・しゃろんやん
そんなものよこしたやつにはホワイトデーにおしりペンペンやな
大丈夫合法や

>>モザイク下さん
よし、わかった
そこまでいうのならおじさんがもらいにいこう
あげるのが無理ならおじさんがもらいにいこう。

住所はよ

No title

>>林
あ、ありがとう
すなおにもらっておくよ

ホワイトデーには俺の金色の特大豆をあげるね

>>ぎるふぇ
はよ
よこせ
ええからはよ

No title

>>たねらった
あれそれ完全にもらう側に被害出てる

>>ぺったん
なるほど
小学校の頃からげすさの片りんを見せていたわけですな

No title

>>ウワグツさん
男性店員だったよ。




だったよ//

No title

俺の金色の特大豆とか私の頭の中が○玉でいっぱいになりました
私の純情を返してください(切実)

No title

近々・・・新聞に載っちゃうのか・・・(´・ω・`)

No title

で、もらった?
私も女子高で結構もらったぞ。生徒会とかやって男前だったから~
女子高はパラダイスだった~はっはっははっはっは~

No title

>> 林
え?○玉?
ちょっと何いってるかわかんないんで
図解してもらってもいいですかね?(期待)

>>きれいなしゃろん
あれか
「○○を救った英雄」みたいな感じでか
いやーおら期待しちゃうぞ!!

No title

>>miraさん
もらった?なんて愚問にもふぁっくとしか答えようがないな

女子高の番長ミラとはうぬだったか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

