スポンサーサイト

web拍手 by FC2

しゅこしゅこ

個人的にはよくするほう。
ほとんどが夜だけどね。
でも人によっては朝中心の人もいるんだよね。
夜でないと気分が乗らないと思うんだけど。

あとは長さも様々だよね。
早い人はすげー早いし、じっくりな人はじっくりだしね。
とはいえあんまりこすりすぎると痛くなるよね。

これをやらないと気持ちよく寝れないのは俺だけかな。
別にしなくてもいいんだけど、したほうが気持ちぐっすり眠れる。


やっぱり大半は夜派だよね?



歯磨き。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

寝ている間に増えるって言うし
夜のうちにスッキリしておかないと
朝に貯まっちゃうでしょ。



口内菌。

No title

あたしは・・・夜も朝もかなあ・・・
寝る前にはすっきりしておきたいし・・・ぬるっとしちゃったらやだし?
朝もね・・・?それなりにスッキリしていきたいとこだし・・・?
時間はそうだな・・・長めです・・・(*ノェノ)キャー
奥からじっくり、最後は手前よね!
タイプは、先が細目が好きです・・・入り込む感がステキw
ヘッドは小さくないとちょっと困るー!
あっ!やわらかめが好みですっ!!((ノェ`*)っ))タシタシ


こんな感じでコメントしとけばいいっすか?先輩。

No title

俺の馬鹿...! 馬鹿...!

起床後、食事後、就寝前かな、、
外ではしないんですか?
以前ちゃんと出来てるかチェック受けながら鏡で茎の磨きとか指導されながらしたことありましたが人に見られながらするのってかなりドキドキしましたよ。

No title

日記見て、コメントみて
「うん。」ってリアルでうなずきました・v・

すごく、鷺さんの人望がわかるわぁwww

私は、夜派ですがすぐに痛くなるので、優しくないとだめなんです・・・

No title

私は朝昼晩2回ずつ
昔は人にやってもらってたけど力加減が人それぞれだからね
自分でやるのが一番だと思ったよ、歯磨き。

No title

たばこ吸ってる人って歯磨きすると「オエッ」ってなるよね。
あれなんでだろうね。

No title

基本は朝夜だけど。

学生のときは昼もしてた。

今は朝夜だけ。
薬飲んでるから、口の中綺麗にしないと副作用で口内炎できる。
って言われたからなおさら。
でも歯磨きは結構長いよ。

でも長すぎはよくないみたい。

No title

本文のせいで、コメントを一度脳内でヒワイに読み替えてしまうw
汚れちゃったねら(^ω^) アセアセ


食後すぐ磨くのと、歯磨き粉付けすぎは歯に良くないって聞いた。
そんな私は朝晩派。 (昼もたまに)
ポケットドルツがかわいくって欲しかったな~。

No title

しゅこしゅこね、うん。
私は朝昼晩、1日3回じっくりしゅこしゅこ。
しゅこしゅこすると気持ちいよね、歯磨き。
ってかなんかしゅこしゅこって可愛いな

No title

この前しゅこしゅこしてるのを人に見られちゃった。
「miraさんって結構やわらかくじっくりやるんだね。」
「だって、強くやると痛いんだもん。」
きゃあ、恥ずかしい//////
職場での歯磨き。泡だらけの口元って恥ずかしい///

No title

>>ぺったん
基本は夜と出社前だなー

タバコは吸わないけどコーヒーすげー飲むから
口臭は気を付けてる。

>>きれいなしゃろん
先が細めなのが好き・・だと・・
けっこう奇形な感じなのがいいのか、それとも先細り的なのがいいのか・・
でもある程度太さがないといれたとき感じなくない?


歯ブラシ

No title

>>ネギさん
自分の欲望に忠実に、正直に。

>>モザイクさん
野外かー
確かにやってみたい気もするけどやっぱり恥ずかしさのほうが勝っちゃうよね。
絶対怪しまれるだろうし
でも見られたらそれはそれで気持ちいいのかなー

歯磨き。

No title

>>鵺さん
人望ちょっとありすぎるんでわけましょう。

誰だって最初は痛いもんさ
それがそのうち快感にかわっていくわけで・・・ね。

>>林
なんか林がいうとげすいよな
なんかもう林って名前の時点でげすい

というか朝昼晩2回ずつは磨きすぎてそれ歯に悪いで

No title

>>しゃろん
短そうだよな

歯磨き。
じゃないほうも。

>>ひめき
磨きすぎは歯が削れて逆にダメみたいやで
長すぎず短すぎずこすりすぎずがいいらしい
ほら、あれとよくにた感覚だよ、あれと。

No title

>>腐ったねら
大丈夫、もともと腐ってると思ってた(迫真)
口の中が酸性になってると(食後とか)歯が傷むらしいから
食後30分おくとか、口をゆすぐといいらしい。

>>ぎるふぃ
夜はいっぱいしゅこしゅこしてるもんな

No title

>>miraさん
やっぱり介護でも結構しゅこしゅこするもんなの?
おじいちゃんのとか。
いやこの場合のしゅこしゅこってのはアレじゃなくてあっちのほうだからね。
勘違いしないでね俺変なこといってないからね。

No title

毛先が細いのあるじゃないですか・・・
あれ歯周ポケットに入るんですよ!
しかも柔らかめのにして・・・軽く当てて振動させるだけでいいんですの。
力入れちゃだめらしいよ・・・痛めちゃうから・・・(*ノェノ)

ちなみに、介護の世界だと、棒の先にスポンジがついてるもの
口があまりあかない人は介護する人が指にガーゼ類を巻いて
口の中に指を入れちゃいます。
歯があってある程度口があく人は普通に歯ブラシでしゅこしゅこしますよ!

No title

>>きれいなしゃろん
ほう、毛があるほうがよくて
振動重視か
確かに力みすぎるとうまくいかないよね。

介護の世界か・・
俺さすがに歳離れてる人とはないかなー

歯磨き

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

