スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

電脳世界

PS4が発表だとかなんとか

PS3でさえすげー画像が綺麗だったのに4とかなるとどうなるんだろう
機能的にも3Dとか取り入れるんかな
いや、ここは次世代機として質感のあるホログラムとかを実現させれば
一部ジャンルのゲームが非常に捗りますな

夢のある機能を教えてくだされ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

きれいなちゃんねえと◯◯◯。

No title

ろんろんのコメ見てなぜかゲッコの投石獣思い出してしまったわksg。

世間ではPS4で騒がれてるけど、三國無双7やりたいあためだけに来月PS3買う予定・w・

No title

自分も買おうかなとおもってるんだが、まだPS3でも大丈夫そうだしなー

SCE Worldwide Studiosの吉田氏の話では、
PS Vitaを買った人は,半分PS4を買ったようなものなんです。
って言ってたな・・・

No title

PS4かぁ
TVないからこうにゅうできないや^^;

No title

PS4かー。最近のゲームって内容よりもグラフィック重視だよね・・・。PS4は買わなそう。
PS3で出たメタルギアは買ったった( ^ω^)♪
三国無双もたのしそうヽ(゚∀゚)ノでもとび森がほしい・・・!

No title

>>しゃろん
しゃろんを2次元に隔離するとかいうすごい名案が思い浮かんだ

>>あちゃー
しゃろんx○○○
本がげすくなるな・・・

No title

>>ジャネスさん
ハードの機能があがっても
ソフトの開発費が増すだけな気はするよねー
高性能でも使いこなせる人って一部だけな気がする

たぶん俺PS1でも使えきれないわ・・

>>xxさん
PCをTVかわりにできればPS4とかもできそうだよね!

No title

>>ぎるふぇ
とび森ってあれか
若い女性に人気の動物のつもりだとかいうやつか
動物になりきって街を徘徊するゲーム


なるほどぎるふぃうまそうだ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。