スポンサーサイト

web拍手 by FC2

でも自然災害が怖い

WBC決勝進出決定!
一切見れてないけど!
とりあえず選手みた感じ半分ぐらいわからんくなってた。
疎くなったーと痛感。


2020年のオリンピック
最終候補地に東京が残ってて、視察団がきてるとかきてないとか。
日本国民としては東京で開催してくれると見に行けるし盛り上がるし
嬉しいんだけどねー。

決める要素の一つに、現地の人の支持率という項目があるみたいで
具体的には街頭でインタビューをするんだとか
万が一インタビュアーが若い外国人のお姉さんだったら…とかなるよねやっぱり
なるよね。

経済効果も考えて、久しく開かれてないんだし日本で開催してほしいねー。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

一度は体験してみたいね、母国開催。

全体を見るならば、インタビュアーにイケメンや
渋いおじさんも必要だよ、うん。

No title

山田優がインタビュアーだったらもう

ハァハァ

こうなったら、我々で視察団接待しましょう!

No title

>>ぺったん
できれば大阪が望ましいけど
まぁ無理だろうなぁ

インタビュアーって職もなんか憧れるわ

>>ヨミヨミさん
相手が視察団なら
こちらは視姦ということですね

わかります協力します

No title

視姦ってドM過ぎWWW

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

