スポンサーサイト

web拍手 by FC2

特別な春

いよいよ公立の入試
あいにくの天気だけども
一生に一度の勝負どころ

ってことで応援に
3年間の努力をぶつける最後の場だし
ビジネスとか関係なしに全員合格してほしい

でも言い換えれば別れの場でもあったり
数年間も共有したわけでもないのに
情がうつってしまうのは仕方ないね

別れの季節
日本人が桜を好むのははかなく散るという無常の感覚があるからだとか
散るわけじゃないけど
別れがあるからこそ思い出として深く残るんだろう

合格発表のとき
合法的に抱きついてもいいよね


いいよね
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

No title

一度の勝負どころ、は結果の日なんですね

No title

だめ、絶対だめ。

鷺さんのはかなく散るところを見てみたい!

No title

私も混ぜろ
さすれば道はひらかれん。

おまわりさんこっちです。

No title

・・・・誰と?・・・

No title

>>モザイクさん
ご名答
私にとっての勝負の日は発表の日です(いろんな意味で)

>>きれいなしゃろん
いやでも生徒目線にたってみ?

抱いてもええやろ(げす顔)

No title

>>ウワグツさん
ぱっと咲いてぱっと散る
まさに男の美学じゃないか!
つまり派手にやらかして捕まれということですな

>>林
林もあと10年若かったら・・
それでいてもっと美しくて胸があって顔が整っていて・・

10年若くても無理だったわ・・

No title

>>もちこさん
婦警なら
さらにテンションがあがるがよろしいか

>>miraさん
みなまで言わすな!
お父様に決まっておるだろう♂

No title

わたくしは、
高校時代、ガチで見知らぬおばちゃんに抱きつかれました。
息子と間違えたらしいです。
トラウマです・・・

No title

いいよね の下にあるFBの「いいね!(0)」ボタンがじわじわくるw

No title

>>ヨミヨミさん
ご褒美じゃないか。

人によっては。

>>たねらさん
FBも俺の意見には賛成しているってことだよ
だから思いっきり抱いてくるわデュフフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

