スポンサーサイト

web拍手 by FC2

春だわ

一気に暖かくなって
花粉こそまだ飛んでいるものの
日差しが気持ちよくなってきた

心地よい風が吹く草原で
思いっきり寝そべりたい

なんてことを妄想しながら電車のってたら
ほんと数年ぶりに寝過ごした

でも
たどり着いた駅からみた風景は新鮮で
春の沖融さと相まって
自分がとてもちっぽけに感じた

この特別な憧憬をおさめようと
ポケットからiPhoneを出す

着信履歴―7件


あっ・・・
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

No title

私も今日寝坊したわ・・・

あったかいとつい寝過ごしちゃうよね(◞‸◟)

No title

「この特別な憧憬をおさめようと」この文に犯罪臭を感じたのは僕だけじゃないはず。

とてもお疲れなんですね
幾つ降車駅飛ばしたら現実逃避出来るかな。
降りた駅に幼児がいっぱいいたのかな……

春眠

暁ってなんですっけ?
というか、春はマダマダ遠いですw

No title

>>ぎるふぇ
春はやばいねー
気を抜くとすぐ寝てしまう

>>ウワグツさん
あなたもしかして私のことを変態のように思ってません?



そうですよ。

No title

>>モザイクさん
なんかもう後半
俺この電車にならひかれてもいいやぐらいに思ってたよ・・・

でも昼の時間帯だと結構電車内にも幼女いるよねって何いわせんだばか

>>なんなさん
春眠暁を覚えず

学生時代にやりましたよねー
でも春がある日本はいい国だなーと思っちゃいます

No title

春だね~。ひたすら眠い。何もかもどーでもいいような気分になる。桜みたいにぱーっと散りたいななんて夢想して。春だね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

