スポンサーサイト

web拍手 by FC2

平成のピカソ(7)

平成のピカソ(6)

その絵を見て感じるものがあるからこそ価値があると思うんだ。
綺麗さやリアルさだけを求めるだけなら
写真でいいじゃない

見てる人に何かが伝わるからこそ、それを芸術と呼ぶのだと思う。

題:ドナルド
donarudo.gif
真ん中上が私。
全体像に加え、情景も描けているのは我ながら流石だと思う。
今にもハンバーガーが食べたくなるもん。

右上はしゃろんさん。汚い。
左下はぶらんくさん。近くにいた母親をかいたとかどうとか。


題:サンタ
santa.gif
サンタクロースとは夢を与えるもの。
では、どの絵が一番子どもたちに夢を与えそうか…

そう、右上でしょう。
なんならもう「ユメ」って言葉すら見えてしまいそうなぐらい。
名前は伏せるけど左下のにゅぅさんのサンタはFFのドンペリにしか見えない。


題:チョコボ
tyokobo.gif
真ん中の下、月華さんの絵は本当にひどい。
次期からあげにしか見えない。

その上、今にも画面から飛び出してきそうな
躍動感と生命感に満ち溢れたチョコボ。
ビューアーが求めているのは間違いなく私のチョコボでしょう。

題:プーさん
poo.gif
一見うまそうな右上のプーさん。
でもよくみると、焦点のあってない目
左手にもったホルマリン。(H)

やばい。

skype.gif

やばい。
気が付いたらスカイプまで侵食されていた。

犯人はにゅぅ。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

スカ窓ふきましたwwww

絵が人柄を表すならみなさんこんな感じの方達なんだ、なんて想像したり。
真ん中上のドナルドが卑猥。

No title

私のスカのコンタクト欄が気づいたらホルマリン漬けになっていて
飲んでた三ツ矢サイ○ダーが台無しになった。
許さない絶対に許さないぞ

No title

サンタ・・・左上が普通にいいです。
ぷーさんは左下がいいです。

ぷーさんかわいいよね!
焦点あってなくてもかわいい!

プーさんの左下が普通にうまい件について。

いつ女体を描くのですか?

ちなみに左下のプーさんはおれな。
本気だしたんだよ。
本気出したらこれくらい書けるんだよ。
ディズニー書かせたら負けねぇわ。

No title

>>モザイクさん
そう、絵は人を表すのです!
ほんと個性がでるよなーと思いつつ

スカにおくっておいたのでホルマリンぷーさんを広めましょう。

>>林
ほら、林もホルマリンぷーさんりたいんだろ?
いってみなよ、ホルマリンぷーさんりたいって。

No title

>>ひめき
それ両方俺だわ

やっぱり手を抜いてもうまい絵がかける俺ってすげーよな


ちなみにマジレスするとしゃろんがかいたプーさんはカンニング

>>ウワグツさん
よしわかった
ちょっとガチで女体かきたいから


妹を全裸で送ってくれ

No title

>>しゃろん
さすが
プーな男はちげぇわ!!!

No title

絵心なんて、、絵心なんて・・・pq
一番オーラを放っているのは、ドナルドの真ん中下だと思います。
ドナルドの怖さがもろでてる><

No title

カンニングあうとだ!

私メアドにもぷーさんはいってるくらいぷーさん好きなんだわ。
でもうまくかけない(´・ω・`)そんなもんだよね

No title

>>鵺さん
あれ・・ドナルドって怖いキャラでしたっけ・・あれ・

>>ひめき
逆にいえばカンニングしてもあれなんだぜ
いかに他5人の絵がうまいかわかるよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

