スポンサーサイト

web拍手 by FC2

一度きりの美学

今日から甲子園開幕!

野球少年だった頃は飽きずにずっと見てた
流石にもうそんなにみないけれども
やっぱり地元は応援したくなるよね


負けたわ
開幕日にさっそく負けたわ
応援してたんだけどなー履正社

本命は大阪桐蔭
全力で応援しようそうしよう


テレビでスポーツみてると
無性にやりたくなるよね
たぶん50m走ったぐらいで体が悲鳴をあげるんだろうけど
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

駅の階段を一段とばしで駆け上がれ。

自分もやっていたスポーツなら
選手の心情に感ずる所もあって、尚更思い入れが強くなるね。
私はこの時期春高バレーだなあ。
教え子にも野球好きいるんじゃない?

No title

私も高校野球好きだなー。やっぱ自分の県応援しちゃう。
自分では全くやってないんですけど見る専門で野球好き。
全力で走ると転ぶから誰かが全力だしてるのに憧れます。


あとブログリンク申請を。よろしくおねがいします。

No title

>>ぺったん
階段ぐらいはまだいける
でもエスカレーターあったら文明の利器に頼っちゃうよね。

野球部はそりゃぁたくさん
部活やりたいなぁと思うこともしばしば。

>>モザイクさん
プロ野球はあんまり興味ないんだけど
甲子園はやっぱ応援したくなるんだよなー
負けたら終わりっていうはかなさにやっぱ惹かれるんかねー。

ブログリンクしておいたよー|∵|ノ

No title

私も好きだわ高校野球。いきなりの郷土愛に目覚めるよね。鷺せんせは野球部だったの?うちの息子は帰宅部の副部長だそうだ。

No title

>>miraさん
一野球少年でした。
特にうまいこともなく平凡な成績で終わったけど
今思い出すと美化されてて綺麗な俺がいる

帰宅部は帰宅部で帰るルートとか歩数とか色々難しいらしい

No title

最近はスポーツ番組見ても体がついていかない
まだやりたいなんて思える年齢がうらやましいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

