スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

それが特効薬

買い物にいって
すいてるレジにならんで
店員をみたら
名札に研修中の文字

特に気にせず
会計をしたら

まだ買い物かごにチーズが残っていたらしく
それもレシートもだし終わったあとで
カードも通してあって

気づいた途端にパニックになって
すごいあたふたしてて
レジのボタンをポチポチしだしたら

謎の紙がブィーンといっぱいでてきて
ひたすらすみませんすみませんと謝ってくる
しまいには泣き出して
何もしてない俺がすごい悪人みたいになってて

結局ベテランオーラのあるパートさんが助けにきて
普通に精算してことは終えたんだけど

こういう失敗こそが成長につながるんだろうな
初心忘るべからずってやつかな

ところで俺はいつチーズをカゴにいれたんだろう
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

No title

怖いなそれ・・・

確かに失敗こそが成長につながると思う!

余談だが俺は昔、大量にお菓子買って家に着いたらなぜかチョコパイしかなくて

ビニール袋の底が破けてて

買った店までもどってみたら道中にお菓子だらけだったな

No title

なにもしてなくても「すごい悪人みたい」
なにかしたらもうどうなっちゃうんですか

「チーズを買っていない」と教えない辺り、鷺さんはあたふたしている店員さんを見て楽しんでいたんでしょう。
これは悪人ですわ・・・

No title

俺のチーズ返せ(*`Д´)ノ!

No title

>>ジャネスさん
まるで童話の世界!
でもそれ後ろに歩いてる人がいたらさぞ驚いただろうなぁ
お菓子をたどっていったら…な

>>モザイクさん
法律とは破るためにあるんだよ(真顔)

No title

>>ウワグツさん
もうね自分がかごにいれたかどうかすぐに判断できないあたり
歳を感じる

>>るん
じゃぁ俺のタンパク源をあげようじゃないか(げす顔)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。