スポンサーサイト

web拍手 by FC2

SS(7)

SS(6)

まずはご報告
正直運営のこと嫌いだったけど
1pig2.gif
運営の豚になりました
1pig.gif
ぶひぃいいいい

サブはいじめっこという基地クエメインのギルドで頑張っております
1tuki.gif
募集しているのは社畜です。

1izimekko.gif
とてもいい会社です。

1room.gif
社長室には
1room2.gif
道具も完備

社長は
1sakura.gif
こんな人

社員は
1hana.gif
比嘉が読めない


符文のお話
1ana.gif

1manko1.gif
1sakura2.gif
1まんこも買い取ったよー!



1raa.gif
野外プレイらしい
1nori.gif
リアルピンチらしい
1beku.gif
べくにゃん
1new.gif
⊹⊱⊹月華⊹⊰⊹シリーズ
1kokkenn.gif

1huente.gif
フエンテさん…
1ohari-.gif
今日のおはりーちゃん
1yuurin.gif
メインがユ○リンスさんってのは伏せておくね
1f.gif
手遅れだわ

ではまた|∵|ノ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

なぜ肝心なとこで伏せらないのでしょうね。


ここも。

1まんこ使って何を拡げるの?

No title

我が社に鬼畜は既に揃っておりますからね。
もう出荷してもいいぐらいだと思いますし、特に社畜長とか。

No title

なんかこの記事で社畜=変態の図式が俺の中で成立してきた

No title

ひどいwww
これは罠だ!!!

No title

>>モザイクさん
大丈夫!
俺は命にかえてもユーリンスさんってことは秘密にしておくから!

>>しゃろん
まじお前俺のぶろぐでげす発言やめろ
俺がげすいと思われたらどうすんの?

No title

>>林
いやでもあの社畜長は人望もあるし
性格もいいしおまけにルックスもいい
あんな宝石をのがしたらダメだと思うな

>>あちゃー
俺以外は確かにそうだけど
俺以外の悪口をいうのはちょっと・
俺以外は確かに変態だけど
俺以外はね・・

No title

>>社長
社長!
社長室にあったローション勝手に使ってしまいました!
ごめんなさい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

