スポンサーサイト

web拍手 by FC2

タンパクじゃなくてよかった

身長はわかんないけども
体重は年々落ちてきてる気がする

水泳やってた頃がピークかな



休みだったので部屋の掃除をしていた
すると1年前の会社の健康診断の結果がでてきた
そこに乗ってた身長はまぁかわらずなんだろう
ただ体重は明らかに今の方が減ってる

あんまり食べなくなったのが原因なんだろうけど
夜型の生活だと増えるか減るかの両極端なんだろうか

外食も多くなって、学生のときよりは飲む回数も減って
朝はフルーツグラノーラとかいう女子力を発揮することもあって・・


なんて思ってたら
尿検査のところで血(?)が降りてるから要精密検査とかかいてあった
1年前だわこれ


宇宙葬でお願いします
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

No title


血ぐらい平気です!!!


わたくしつい先日、


尿蛋白でました(涙)


検査してくれた年配の看護婦さんに


昨日抜きました(笑)


とニヤニヤされましたぜ

No title

アレとか尿は再検査してもらえるんじゃない(・。・?1年だと忘れ去られてそうですけど

No title

身長も体重も変わないのにお腹が出てきた・・・死にたい。

No title

フルーツグラノーラ
女子っぽい!と思って買った事あるある(
でもどうも口にあわんかった…
朝はパン派(^ω^)

タンパク出ると云々説はつい最近知りましたw

No title

>>ヨミヨミさん
気を付けないと
すごい恥ずかしいよね

>>モザイクさん
いじめっこを・・・頼んだ・・・

No title

>>ウワグツさん
もしかして・・・おめでた?!

>>たねらった
どうしよう俺の方が女子力高い・・?!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

