スポンサーサイト

web拍手 by FC2

SS(8)

SS(7)

瞑想放置から戻ったら
1bonottya.gif
昼間から盛ってた



城南にテレポしたら


1sito.gif
やばい
1sito2.gif
1sito3.gif
もっとやばい


最近げすさが際立ってきたr○c○mさん(プライバシー保護のため名前はふせておくね)
1rokyom.gif
ある日の格闘にて
1rocom2.gif
そんなrocomさん
1rocom.gif
世界チャナイスでーす
そしてそんなr○c○mさんを
1hanaaa.gif
陥れる外道⊹⊱⊹月華⊹⊰⊹と

1hayasi.gif
フォローする林

でもそんな林も
1hayasii.gif
ワイルドで
1hauasiii.gif
げすくて
1hayasiii3.gif
メンヘラ


いじめっこのガールズトーク
1mune.gif
1mune2.gif
1mune3.gif
1mune4.gif
1mune5.gif
1mune6.gif
世界チャが仕事をする日

ついでにはなてぃんの旦那の赦龍さんも日本語が不自由
1touin.gif
彼は大阪桐蔭を読めない
甲子園つながりでSSはないんだけど「濟々黌」の読みで
「わんわんうん」と読み続けた赦龍さん
1seisei.gif
釣り合ってる


オマケ
1keiir.gif
斉藤さん強いわ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

にぎやかなギルドチャットですね
こっちも撮ってみようかなぁ

No title

こらぁーっ!!(◟‸◞)
社長の言うとおりだった・・。

使用済 と 先走り 見間違えたのっ!
いや、だからって先走りがrocomさんかっていったら
そういうわけじゃなくって・・・だから。。。あの・・・・えっ?

と、とにかく
記号で遊ぶの禁止っ!!(。◕ˇ0ˇ◕。)

No title

>>xxさん
ギルドの盛り上がりにも貢献ってことでいいと思いますよ!

>>はな╰⋃╯
なるほど
フォローするふりして陥れる
悪女の常套手段だわ

No title

とういん は読めたけど せいせいこう は読めなかったわ(´・ω・`)

あ、先日は何度もすみませんでした(;´・ω・)

No title

>>きれいなしゃろん
逆に桐蔭読めないってすごいよねって思う
汚い方のしゃろんはあのあとも桐薩ってうるさかった

先日って何かアッタッケ

No title

きりさつw
しゃろんさんは漢字に弱いのか・・・漢字のしゃろんさんなのに・・・。

ギルメン募集Rに何度も誤インしました(´・ω・`)

No title

私の私生活暴露するのやめてください。

No title

>>きれいなしゃろん
あぁ、思い出した

社畜はよ^^

>>林
大丈夫だって
林のことをワイルドだとかメンヘラだとかげすいと思ってる人なんて100人に120人ぐらいのもんだろう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

