スポンサーサイト

web拍手 by FC2

,and so on

昔からあんまり寝ない体質らしく
眠くないのに時間が理由で布団にはいるのがすごい嫌で
風邪をひいているときも同様で
いつも通りに過ごしていました

でも歳には勝てずに疲労を感じたので
久々にぐっすり寝られると気持ちよく布団にはいりました


5時33分

淡路島震源の地震
そこそこ揺れたけど、何よりもそう、お前だよ緊急地震速報
気持ちよく寝てたのにスマフォがすげー音量でなりやがんだ
うるせぇって思って止めて気づいたよ、地震に
んで急いで実家に電話して安全確認したんだ

「先月分の携帯代はよ送ってこい」

これが俗に言う二次災害ってやつか

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

No title

緊急地震速報→しばらくの揺れのコンボでイライラしました。
朝は寝かせてくれよ・・・。

No title

まったく何もならず影響ありませんでした。

早く携帯代送りなさい。

No title

あー、すごい緊急地震速報だったわ、すごい音だったわ~。休日の朝だったのに。携帯代滞納すると静かになるんか?
私もあんまり寝ない体質で、時間だからと寝る努力をするのが結構つらいのだけどつまらん会議ではどうしてあんなによくねむれるのだらう。

No title

>>ウワグツさん
ほんとそうだよね
外国人ならその揺れでパニック起こすらしい
慣れてないから

>>ひめき
ひめきどこなん

携帯代はちゃんと送ってるよ!

No title

>>miraさん
ねー、とはいえ今後も地震は怖い

会議とか講義で眠くなるのは無意識のうちに得るものがないって思っちゃってるんだよ
寝てる方が効率的だ…と

No title

私は神奈川にうつってきましたよーっと(「・ω・)「

No title

当日はお昼過ぎまで寝てたわしじゃが
ニュース見てすごく心配してしまった@関西出身者
そこまで大きな被害なくてよかた。

緊急地震速報からの~地震来るまでの数秒間がやたら怖くてやだw
大した揺れじゃなくてもムダにドキドキしてしまうお。(ビビリ


No title

東北の地震も経験済みだった私に死角はない!
と思ってたけど地震速報で飛び起きて、たかが震度3ごときで
某にゅうさんにSOS電波飛ばして即寝たわ(ドヤ)

No title

>>ひめき
神奈川でも速報くるんだ
っていうかどこでもくるんだあれ

>>たねらった
あれ・・
大阪じゃなかったっけー
今違うのか

朝はやかったから速報でおきて、「あ、揺れてる」パターンだった

No title

>>林
ということは林がいるところに地震が起きるってわけか


そういやNASAが火星移住計画進めてたな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

