
web拍手 by FC2

G-1

SS(8)

最近「げすい」という言葉をよくよく聞く
そんなげすに溢れた世の中
誰が一番げすいのか、気になるよね
じゃぁいつ決めるか?
just now


とりあえず主観でこいつは間違いなくげすいってやつを数人選んでみた
知ってる人も知らない人も判断してほしい

エントリー№1 林さん(temP)

参考資料
1hayasiiiii.gif
*女性です
1hauasiii.gif
*女性です

他にも自blogでアポロチョコ入りハンバーグを作るなど

選考理由:飢えてる


エントリー№2 ぎるふぃさん(Miu)

参考資料
1zyosi.gif

選考理由:自身に女子力があることをいいことに他の女性たちを蹴落とす腹黒悪女


エントリー№3 snow(はなてぃん)

参考資料
1snow.gif

選考理由:頭がおかしい


エントリー№4 抹茶塩(しゃろん)

参考資料
1syaron3.gif

1syaron4.gif
1syaron.gif
1syaronnn5.gif

選考理由:はやい


エントリー№5 瑠璃(いじめっこ社長)

参考資料
1sakura.gif

選考理由:いかくさい


エントリー№6 ぶらんく(BLANK)

選考理由:クラスに一人は特に何かをやらかしたわけでもないのにむっつりすけべとして見られるような人っていたよね。それ。


①~⑥
もちろん他にもノミネートはいっぱいいた。
ブログ関係者も載せようと思ったけどそれは2回目があったらで。
コメんとこに誰が一番げすいかをかいてくれてもいいのよ

web拍手 by FC2

コメント

No title

んー?真剣に考えて、真面目に答えますね?


⑦鷺さんに一票いいすか?(真顔)

No title

うーんそうですねぇ・・・。私も真剣に考えて

⑦のろてさんに1票で( ^ω^)

私も仕事が手につかないくらい真剣に考えて答えますね?

⑦の鷺助さんに一票で(小声

⑦一択だな。

ブランクの扱いにちょっと笑った。

No title

エントリー№7 鷺
選考理由:他人をブログで晒す。

⑦が別格じゃないですかー

No title

みんなよくわかってると思う。
下ネタは大抵『鷺さんに強制されて言わされている』んだからな・・・
げすさダントツは鷺助師匠しかいないっす(*'ω'*)

No title

>>鵺さん
いやいや、ちゃんと考えるとかいいつつボケてますやーん!


⑦は選択肢にないんで一番近い⑥のぶらんくに一票になります。

>>ぎるふぃ
やはり腹黒悪女だったか

⑦は選択肢にないんで一番近い⑥のぶらんくに一票になります。

No title

>>もちこさん
またまたー
真剣に考えてくださいよ><


⑦は選択肢にないんで一番近い⑥のぶらんくに一票になります。

>>ぺったん




⑦は選択肢にないんで一番近い⑥のぶらんくに一票になります。

No title

>>ウワグツさn
仕方ないよ、これは仕方ないんだ
悪といわれようが、必要悪なんだよ><


⑦は選択肢にないんで一番近い⑥のぶらんくに一票になります。

>>林
なんかちょっと何いってるかわかんないから
林に一票ってことにしとく^^

No title

だんとつ、このブログのこの記事書いた鷺助さんかと(*・ω・*)

No title

結果一番被害をもらってるのがブランクということ。
というかまずお前をエントリーさせろよ。
安定の一番人気だわ。
そしてオレは大穴。
大穴・・・?大穴だけに・・・?

No title

お前ひとりだけssないのにげす扱いってどういうことなの。
しかも⑦に一番近いからとかこのままじゃ俺優勝じゃん。選ばれてないのに俺ぶっちぎりじゃん。
エントリーナンバー7 鷺助 は選択肢に加えるべきだわ。

No title

>>きれいなしゃろん
なんか最近きれいなしゃろんから部分的に汚いしゃろんになりつつある・・・?!


とりあえずぶらんくに一票ってことで妥協しよう

>>きたないしゃろん
じゃぁしゃろんはぶらんくがげすくないというのかい?
そういうことだ。

とりあえずぶらんくに一票ってことでいいのかな

No title

>>ぶらんく
なんかさ
中学校のときとか、「あいつ将来絶対はげる」とか
いったことないのにあいつの家くさそうとか
なんとなくで決めつける風習ってあったじゃん?

そういうことだ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

