スポンサーサイト

web拍手 by FC2

まだ目標ではないし
夢のままかもしれないけど
将来的に海外に住みたい

色々理由はあれど
やっぱり異文化に触れるのって心が躍るよね

完美に当てはめていうのなら
他鯖の人らとの交流が疑似的に異文化交流になるんだろうか
だとしたら大事にしようと思う


その前に第1回MGP(MostGesuPerson)に選ばれたぶらんくさんへのインタビュー
1interview.gif

SS探してるときに全くなかったのでまさかとは思ったが

普通だった。オーラがげすいだけだった。


本題の異文化コミュニケーション
アルデ鯖の鵺月さんが遊びにきてました!
林さんにメルボテロしたあと、しゃろんにもあいたい…と

残念ながらInしていなかったので↓
1nue.gif
カペラの名誉は守られた



同じくアルデ鯖よりもちっこさん
1tero1.gif
1tero2.gif
1tero3.gif
アルデ鯖より林さん
1tero4.gif
1hayasiii2.gif

あれだわ
これコミュニケーションじゃないわ
一方的になんか被害うけてるわ

まずはもちっこさん
装備はありがとう
やさしさの帽子も大事にかぶらせていただきます。
でも林の触覚は許さない
面識ない人にうんこ投げつけるようなもんやで…
そして林さん
わざわざアルデ鯖からありがとう
言葉の壁はあるけれどなんとなく言いたいことは伝わったよ!


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

No title

あれいつのまに林さんアルデの人になったんですか・・・?
明日林さん捜索しますね!

鷺さん鶴月さんにメルボ爆弾する時は教えてくださいね援護します☆

No title

Σ(o゚ω゚o)ハッ
はちこさんと林さんにチューグのやり場を拒否されたから
ここに送ればいいんですねっ!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

No title

もうやだ・・・
触角生やして鷺さんに分身してまとわりつきたい・・・

No title

>>もちっこさn
うん
林をアルデにプレゼント!

メルボテロ了解です
サブキャラにも全部テロりたい

>>部分的に汚いしゃろん
よろしい
ならば戦争だ

社畜はよ

No title

>>林
ごめんなさい
私が悪うございました
これからはひろった触覚すべて送りますので
許してください
まじ許してください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

