スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

れんきう

今週末からGW!
長い人だと10日とかうらやましい

1か月ぐらい前から何しようかなーとか考え始めて
結局実家かえるのとちょっと飲むぐらいしか決まってないなう



海外旅行するチャンスなんだけどねー
それは数年先まで我慢しよう

基本休日は1人でいたいから
ゆっくり料理したり掃除したりしようかな
主婦力が日に日についてるわほんと…

でも何しよう何しようって考えてるときが一番楽しいよね
いざ休日になったら半分もせずに寝ちゃうんだろうけど
できる人は1か月前から綿密に計画たててるよね
今年は円安の影響もあるしGW海外って人が多いんかねー
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

No title

GW終わると海の日まで祝日無し・・・。

No title

よろしい
ならば戦争だ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。