
web拍手 by FC2

SS(10)

いじめっこのHPを社長が作ってくれたよー!→本社

G-1

てことで
たまにはいじめっこのメンバーの一部を紹介しよう

まずは我らが社長
2sakura.gif

漢字には弱いこんな一面も
2sakura4.gif


漢字弱いつながりではなてぃん
3hana5.gif
やばい
さらにはなてぃん
3hana3.gif
ちん○ちん○うるさい
3hana4.gif
素直ないい子です

1rote.gif
本当に素直でいい子です

そのはなてぃんの旦那の赦龍さん
ナイトメアにて
2hana3.gif
げすい
2hana2.gif
本当にげすい

99TAにて
2himeki.gif

遺跡にて
2seihu.gif
西風さんもしかして赦龍ねらいで…?!
1rokyom.gif

アルデからぬえつきさんがいじめっこにきたよ!
(以前のSS)
1nue.gif
で、しゃろんさんにあわなかったんだけど
ついに↓
3syaron.gif
これ以来顔をださなくなった

社長を変態と思っている林さんと
1sakura6.gif
2hati1.gif
援護する鉢さん

2hayasiiiii.gif
女同士の水面下の戦い怖い

でも私たちは
2hayasiii.gif
2kisaragi.gif
林にゴミを贈り続ける
そして人はそれを愛と呼ぶのだろう

2yuurin.gif
頑張れ林
2bono.gif
頑張れ林
2hayasii3.gif
頑張れ林

web拍手 by FC2

コメント

No title

ゆかいな人たちですね(*゚ー゚)
若干げすい人たちがそろってますが・・・!

げっかちゃんのそんなとこにろんろんは惚れたんでしょうね(╹◡╹)

No title

頑張れ林

No title

いじめこたのしそう

けど毎日あれだとあれだ
わたしげずくなりそうで怖い

グイッチってどこにいけば買えるかな。

No title

ろてにーに(๑◕‿◕๑)

No title

みんな!私を踏み台にしてゲスNo.1を目指すんだ!
ゴミを贈りつけてくれたってかまわない!
それで私の好感度が上がr・・・上がっ・・・上がるなr(´;ω;`)ブワッ

No title

>>ひめき
そう類友ってやつだな
つまりうんこはうんこにひかれる
これ真理

>>社長
人は挫折を味わいながら成長する生き物です
だから社長も林にゴミを

No title

>>めいこさん
大丈夫

既にはいれるだけのげすさを兼ね備えてますよ
いじめっこはよ

>>しゃろん
大阪で探してみ
なんならそういうお店紹介するわ

No title

>>はなてぃん
絵がうまくて頭がよくてかわいかったら俺は喜んでいた

>>林
うんわかった!
みんなでいっぱいゴミおくりつけるね!!!!!
大丈夫躊躇しないから!

No title

こんな素晴らしい人材が揃う会社の方からささを頂けるなんて大変光栄です。
光栄です、本当に、うん、うん?・・・・・うん。

ブログでは大分おひさしぶりでしたね。
いつも見てますから~。

No title

ほ、細々と目立たないようにしなくては・・・ワナワナ

No title

>>りえすさん
はよ
いじめっこはよ

>>部分的に汚いしゃろん
手遅れだと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

