
web拍手 by FC2

肌寒い

同僚や友達が軒並みGWを満喫している

別にうらやましいとか許せないとかは思ってない
中三日あいてるし、GWなんてどこ行ってもいっぱいだし
休みぐらいは家でごろごろしていたいもんね!
だから別にうらやましいとか許せないとか思ってない
混んでるところに渋滞を乗り越えていくとか
せっかくの休みをスケジュールでぎゅうぎゅうだとか
そんなのうらやましくないもんね!
全然うらやましくないから。
うらやましく…。

爆発してしまえ。


とりあえず明日大阪にげすが集合するらしいので
げす菌に感染しないようにしよう
web拍手 by FC2

コメント

No title

げすでげすーって叫びながら乗り込もう。

No title

家でゴロゴロするのが一番休みを満喫してると思うの。

行きたかったけど東京で大人しくしときますわ。
あと既にゲス菌に感染してるからもう手遅れだわ。ゲス集まったら悪化しかしないわ。

こんばんは~

どうも、石川県の下衆です。

大阪行こうかと思ったり思わなかったりしましたが
GW前半にそっち方面に行ってた先輩が
「京都はそうでもなかったけど、大阪は混んでたわ~。」
という一言で行く気が無くなっt(ry

まあ混むのは当然のことなんですけどねw
新築のビル...興味あるんですけどね(-ω-`)

No title

そうだ爆発してしまえ~

No title

>>しゃろん
本物のげすだったわ

>>ウワグツさん
休みの日はひきこもりたい俺まじリア充
たまに死にたくなるけどな

No title

>>ぶらんく
ぶらんくが一番げすいという結論になった

>>ネギさん
どこいっても混んでたねー
元々人多いからGWとあって人しかいなかった

石川県とか癒されそう
今度石川いってその帰りに東尋坊にいこう

No title

>>miraさん
イオナズン!
イオナズン!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

