スポンサーサイト

web拍手 by FC2

げす会

をしてまいりました
大阪にて

げすの塊しゃろん
リーダー的げすにゅぅ
癒し系げすあもつん
げす系社長さくら
若いのにげすの林

げすかった。
チェーンはいやだ酒おいしいところがいいとかしゃろんがうるさいので
店一任してたらノープラン
そこで私が地元民として完璧なナビゲート
正直新大阪とかほぼいかないのでまわりまわってチェーン店

からのオールで翌日は大体死んでた
色々あるけど何かいてもげすくなるので
それは後々に書く機会があれば

ただしゃろんは本当にげすかった
それよりもげすいぶらんくとか一体どうなっているのだろうか
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

No title

完璧なナビゲートだったかどうかは触れないでおくね!
お疲れ様ですたヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ

私の中で一番ゲスかったのは急激にゲス株上昇した
にゅうさんだったわ、うん。

G-1グランプリぶらんくさんはお星様になったの?

No title

一番けずかったの誰だった?

大阪なら時々いくーけど大概ネカフェだったりする

おつかれさまー

No title

わぁー近寄れない。。
げすすぎて近寄れない(;_;)笑

メンバーがメンバーだけに楽しそうですね(・∀・)!

言ってもあのグループの中でおれはそんなにげすくなかった。
あもつんがひどかった。

No title

>>林
元々げすいイメージがあったから抵抗はさほどなかった
逆に普段げすくないアピールしてる人のげすさがやばかった
主に

>>めいこさん
ナース服でお願いします
一番げすいのは言わずもがな

No title

>>鵺さん
一番遅れたんだけど
げすいオーラをはなってる集団を見つけたから
確認もせずにわかったぜ

>>しゃろん
いやしゃろんは本当にげすい
本当にげすい
でも時々あもつんのげすさがすべてを凌駕する
ただそれだけだ

No title

大阪でゲス会してたのかーw
でも・・・ゲス色には染まりたくない、うん、染まりたくない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

