スポンサーサイト

web拍手 by FC2

SS(11)

SS(10)

学生時代の部活動を思い出して欲しい
楽しく親しい中にもあったあの上下関係の厳しさ
人はそれを学びいずれ社会人になったときにその経験をいかしていく

2b.gif
げす会のときに挨拶よりも先にボディブローかまされたのは言うまでもない
でも私は寛大なので大目に見よう

2misya2.gif
瞑想から戻ってログ見たらこんなのがあっても私は寛大な心を持とう
2yuuri.gif
純粋な心を踏みにじられても寛大にいよう
2norii.gif
命を弄ばれても寛大にいよう
2nekom.gif
裏切られても寛大にいよう
2hati.gif
寛大に
2tuki.gif
寛大に
2hayasuu.gif
でも林貴様は許さない


でも私は人を信じていたい
たとえそれが
2hayasiiiiii.gif
とんでもない性癖の社長でも
1hakka2.gif
チンパンジーでも
1negi.gif
変態でも
2neko3.gif
変態夫婦でも
1panty.gif
キチガイでも
hatibannou.gif
キチガイでも
2giru2.gif
ビッチでも
2yuuri2.gif
元ヤンでも
2nisi4.gif
怖いもの知らずでも

最後の良心として
清く生きようと思う
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

No title

うん、清くね・・・清く・・・
華麗に吹いたよ。゚(゚´Д`゚)゚。

No title

おいw

そこのコメだけ抜き取るとゎ・・・

どんな変態夫婦と思われるんだよ!?w

ただSS貼り付けてるだけなのに捏造感しかないのがすさまじいです。
最後の良心も捏造されてるの。

モザイクいっぱいかけて。

No title

なんで私だけ許してくれないの(´・ω・`)

No title

キチガイとか的確な直球やめて。

No title

>>のりちゃん
そんなことより私を助けて

>>ネコさん
だいたいのりちゃんのせい

No title

>>モザイクさん
私の好きな言葉正々堂々です。
ねつ造なんてありません。

無修正が好きなのでごめんなさい。

>>林
ごめん
今までひどいこといっちゃってごめんな



背筋ゾッとしただろ?
だからだよ。

No title

>>鉢さん
でも、うれしいんでしょう?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

