スポンサーサイト

web拍手 by FC2

むしへんにぶーん

と書いて蚊

夜はまだ肌寒さがあるものの
だいぶ過ごしやすくなってきたこの頃

心地いい反面蚊が大嫌いな私はもう発狂寸前
曲がり角とかにある蚊柱とかもう絶対鳥肌
これから増えていくと考えると鬱だわ死にたい

家の中とか仕事場だと別に殺すことに躊躇はないんだけども
一番困るのが電車の中
手でパーンとやると目立つし
かといって蚊がいると知った途端に
もう気持ち悪くてそわそわ
近づいてきたら手で追い払うんだけども
なぜか奴らはリターンをしてくる

蚊は柑橘系の匂いがダメらしいけど
そんな香水俺がつけてたら違和感ってレベルじゃない

さてどうしたものか
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

No title

体温が高いものに近づくらしいですよ~
柑橘系っていいんじゃないですか・・・?(・v・?爽やか男子

No title

1日で、腕2箇所、足1箇所刺されました。
足のほうは掻きすぎてさされた周りにかさぶたができました。
痛いです。かきすぎ注意(´・ω・`)

電車とか閉鎖空間だからソワソワするよね~
虫よけの虫コナーズとかをバッグに下げとくとかどうかな
ストラップみたく

その蚊が、お前を吸う前に幼女の血を吸ってきたって考えてみ。
おれは美人の巨乳の人のおっぱいのとこ吸ってきたって考えるぞ。
ほら不思議。

No title

ぶーん
ブログ引っ越したのー
リンク修正よろしくなのー

No title

もう思い切ってみかんの皮をぶらさげて行動しちゃえばいいのに(*・∀・*)

No title

>>モザイクさん
んー
柑橘系の香水はもってないなぁ
かといって対蚊用にかったら負けなきがする

>>ひめき
ひめきの血を吸った蚊が・・・死んだ・・・?!

No title

>>たねらったー
そればれたときの恥ずかしさが…
電車内では静かにしておきたい

>>しゃろん
つまり受動的な間接キスとでもいいたいのか
蚊を介して
レベルたかいわ・・

No title

>>じのりさん
了解したの
次記事更新するときにしておくの

>>ネコさん
それただの変人じゃないですかー!やだー!

No title

蚊、嫌ですね。

わたくし貧乏時代、香取マットをライターで燃やして、火事になりそうになったことや、蚊取り線香焚きすぎて、合コンでドン引きされたことがございますよ

No title

常にみかん食べてればいいんじゃないかな

No title

みかん大好き(´◕ω◕`)

No title

>>ヨミヨミさん
合コンで蚊取りたきすぎは逆に面白いじゃないか!
家ごとやけば蚊もいちころっすね!

>>こころん
俺は愛媛県民か


愛媛県民のかたごめんなさい

No title

>>めいこさん
アルミ缶の上にあるミカン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

