
web拍手 by FC2

明日は

母の日
カーネーションが定番といえども
兄弟がこう多いと実家がカーネーション祭りになる

花だしいいじゃないかと思うんだけれども
毎年毎年カーネーションっていうのもなんか華がないなと
でも兄弟全員がそういう考えだった場合
カーネーションを誰もあげないという
ゼロカーネーション状態が起こる

それはまずい
母の日にカーネーションというのは
正月にお年玉ぐらいの絆があると思うんだよね
だから最低1カーネーションは必要だ
かといってカーネーションばかりになるのも華がない
花はあるんだけど

だから俺以外の兄弟がカーネーションあげる読みで
別のものを用意するか、逆にカーネーション以外のものをあげる読みで
カーネーションをあげるか
カーネーション回避よみカーネーション贈る読みカーネーションなど
一人水掛け論

兄弟で話し合えとか思うかもしれないけど
それじゃぁ華がない
花はあるけど

毎年こういうくだらない読みあいの末
別案が思いつかず結局カーネーション
母さんいつもありがとう
web拍手 by FC2

コメント

No title

カーネーションとプラスαプレゼントでいいじゃないか!

No title

「別案が思いつかず結局カーネーション」

これが本音です。

No title

(´・ω・`)

No title

(´・ω・`)←これだけだと

不正に扱われた。

No title

カーネーション言いたいだけやん

珍しい色のカーネーションなら
被っても見映えしそう。

No title

食べれるカーネーション送ればいいよ

つっても華じゃかくて菓子だが・・

No title

>>のりちゃん
そこのプラスアルファの部分だよ!
そこを教えてほしいんだ!
もう最悪カーネーション+カーネーションだわ

>>ウワグツさん
そこに気づくとは・・・やはり・・・天才・・?!

No title

>>めいこさん
|∵|

>>鉢さん
そんなことないネーション
誤解しないで欲しいネーション

No title

>>ぺったん
さすがぺったんだわ
まるで女の子みたいな発想

>>あちゃー
探せばありそうだけども
花を食べるのも華がないな
花はあるけども

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

