
web拍手 by FC2

ponta派

コンビニは近いのもあってローソン派
最近惣菜も充実してるしパスタ系もおいしい
欲張り系がいい

そんな便利なコンビニ

切手を買えることを最近知った

あまり使わないってのもあるんだけど
口座云々で切手必要になって
郵便局遠いしどうしようとか思って
ダメもとでコンビニの店員にきいたら

レジの下っぽいところからだしてくれた

値段分を切り取ってくれて
「貼りますか?」ってきかれた
舌でペロッてして貼るのかなと思ったけど
その店員は主婦っぽい人だしどうしようと葛藤
かといってタイプの人はいないし
苦渋の選択

もちろん水っぽいのがあってそれで貼るので
無事におくれました

からあげくんはやっぱノーマルが一番好きだわ



web拍手 by FC2

コメント

No title

女もからあげもノーマルが一番ですかそうですか。

No title

すだちも結構イケるよ

水っぽいものが店員さんの唾液である可能性が・・・

Lチキ大好物です。

No title

ノーマルかってうちで黒胡椒つけながら食べます。

どうせ手元から無くなる郵送物ならオッサンがペロンしてもいいんじゃないかと思った。

No title

あたしはチーズが好きかなーw

No title

チーズ(〃ω〃)

No title

>>れみさん
私は紳士なので見た目なので判断はしませんよ!!
カラアゲも女性も中身で判断いたします!

巨乳?好きだよ。

>>あちゃー
からあげにれもんかけるやつ肯定派です

No title

>>ウワグツさん
盲点


Lチキはファミチキよりも好きだわぁ
リーズナブルだし

>>モザイクさん
ペッパー系もうまいねぇ

ほら
郵送先の人が切手マニアでにおいとか嗅いだ場合だな…

No title

>>しゃろん♀
チーズが好きってまるで女の子みたい!

>>めーこさn
チーズが好きってまるで女の子みたい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

