スポンサーサイト

web拍手 by FC2

SS(12)

SS(11)

もし自分が紛争地域に生まれていたら
発展途上国で育っていたら
PCの前に座って遊んでいるなんてことはなかっただろう

こんな極端な仮定ではないけれども
"環境"って大事だなって思う
家庭事情、友人、習い事―どれをとっても環境一つで
その人は大きくかわるだろう…

つまり
2rotee.gif
まるで私がげすいかのようにうつっているのも
周りがげすしかいないという劣悪な環境のせいだろう

はなてぃんだってそう
知り合ったころは大人しくて優しかったのに
赦龍と結婚したばかりに
1mattya.gif
変な知識が増え
1world.gif
世界チャでこんなことを叫ぼうぜとか言い出す始末
2hana.gif
挙句の果てには自分を"かわげす"なんていうわけのわからないジャンルに属させるという非道さ

誠実なイメージの西風もそう
3sakura3.gif
日に日に
aaaa.gif
げすさを
aaaaa.gif
磨いている




3syaron2.gif
3syaron3.gif



2meiko.gif
ときに環境は人に絶望を与え
1nattou.gif
迷子にさせる

かわいい声で清純系かなとか思われたぎるふぃも
2girihulii2.gif
頭の中は棒ばっかりで
そして
2giruhuu.gif
悪女で

味方だと思ってたのりちゃんも
2noriii.gif
生きるのに必死だった

周りがこんなげすどもしかいないから
勘違いされているんだろうと心底思う
でも副社長として日々を頑張ろう
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

シャチョさんに気に入られるように

リアルAは維持していきます(`・ω・´)キリッ

AとBの中間くらいでも生きてます。

入って間もないけどせいふー氏がゲスいのもろてさんがゲスキングなのも違和感なく見れるようになりました。
感染しないように他サブ避難で正解だったよーヽ(´o`;

No title

俺は、げすくないよ!
生きるのに必死なのは認めるけども・・・。

No title

オイ!僕はげすくない!!
しかも僕がとてつもなく「鬼嫁」に見えるとはどういうこと?

No title

>>めいこさん
とかいいつつ本当はDとかだったら
間違いなく無惨な姿にかえられる

>>もざいくさん
BよりのAと
AよりのBでは
社長の好感度がかわります。さぁ。

にっしーがげすいのは認めよう
でもそれをげすいと感じてるということはつまりモザイクさんもげすいんだ。

No title

>>のりちゃん夫妻
コメントが連動している…だと…

ネコさんはきっといい人だと思う
鬼嫁っていってるのはのりちゃんだけだから^^;

No title

いや、お世辞でもなんでもなく当時は

『うわあ・・・こんな大手でもこんなに優しく接してくれる人いるんだあ!』

って真剣に思ってて、
いい人だなー!
キャラメがキツネみたいでちょっと可愛い?
何かとアドバイスくれる!
とか感謝してましたよw

でも今は・・・下衆いイメージしかなくて・・・(´・ω・`)

No title

>>しゃろん
いやいや
今もその感じだよ
優しい優しい鷺助さんだよ

げすいっていうのはいわゆるステマだよ
ステマ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

