
web拍手 by FC2

天空派

完美の精錬イベント
+3&+5を18垢
うち+7を5垢

無課金の貧乏人にはこれが限界
ガチ完美人はどれぐらいやってるんだろう

このイベで武器の+12にはだいぶ近づくなー
防具も+3で放置してる部分をあげれそう
+8のところも9まであげれるかなー

無課金の人でも高精錬にできるのはいいと思うけど
逆に課金者の人からみたらどうなんだろう
今回のイベで更に差をつけれるとみるか追いつかれるとみるか

鯖対抗の国戦もはじまるし頑張って装備精錬しよう
+3ぐらいならイベント終わるまでにもう少し作れるかな
ID登録面倒だー
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

