
web拍手 by FC2

第2回G-1

SS(12)

もしげすにウィルスがあるとしたら
間違いなく感染していっているのであろう
周りに日に日にげすい人間が増えていく

あまりにも多いので今回は惜しくも
エントリーにいたらなかった人から紹介していこう


・はっか(らぶるぅ~)
1ketu.gif

1room3.gif
社長のケツは確かにくさいのと
社長室自体そういう場所であっているのでエントリーは見送り

・しゃろん
1yaotyou.gif
よく考えてみればいつも通り

・ぎるふぃ
2giru.gif
げすというかびっち

・ねこみみさん
2nekom4.gif
げすというか修羅

2ruibe.gif
もう一人びっち枠

・はちさん
2hati4.gif
体の悩みは仕方ないよね

・西風
2nisi1.gif
2nisi2.gif
にっしーが悪い

・たねらった
2saryu.gif
社長に怪我させた(結果的に)

・はなてぃん
3hana1.gif
馬鹿

・社長
3sakura7.gif
げすいけど普段を考えれば控えめ
よってスルー

・副社長
3roteeee.gif
SSあさったんだけどこれぐらいしかなかったわー

・アルデからの刺客
3tero.gif


とまぁげすい人らばかりなんだけど
根はやさしかったり、いい人だったりで
残念ながら本戦にはエントリーならず


ということで本戦

第2回、最もげすい人間に近いと判断した
げすい人らの紹介です

エントリー№1
ぶらんく氏

ナイトメアにて
2blanl.gif

同じくナイトメアにて
Vide=ぶらんく
3blank.gif
その夜ギルチャにて同様の話題が
3blank2.gif
はなてぃん公認

REAL=ぶらんく
3blank4.gif
げすい



以上。


さてエントリー№1~1の間で最もげすい人は誰が選ばれるのか
楽しみですね


web拍手 by FC2

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

寡黙にしようて学びました(´-ω-`)
ろてさん一強。

No title

ぶらんくさんかわいそすww

>>根はやさしかったり、いい人だったりで

ですよねっ^^v

いじめっこ 入った時から みなG-1

(詠み人たねら)

No title

>>もざいくさん
逆に考えるんだ
いい部分もひろってもらえると

>>ぎるふぃ
うん
ぎるふぃはいいビッチだよ
もしくはやさしいビッチ

No title

>>たねらった
きんぐげす げすの王様 ぶらんくさん

No title

>>ろて
げすの王 遠く及ばず げすの神

No title

いじめっこでの発言は控えよう、絶対にだ。(

No title

>>ぶらんく
おなぽん おなぽん おなぽん


>>しゃろん♀
いいよねつ造するから(震え声)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

