スポンサーサイト

web拍手 by FC2

うぇうぇーい!!

サッカー日本vsオーストラリア

本田選手かっけー!
後半44分、決めなければならない場面で真ん中に蹴るとか
やっぱり持ってる人は違うんだなー
すごい重圧の中でしっかりと仕事をこなせるってすごい
何はともあれ日本おめでとう!

W杯も楽しみだ

未だにオフサイドがよくわからないんだけどね
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

手を使わずにボールをゴールに入れるだけのスポーツだと思ってた時期が僕にもありました。
何でややこしいルールが追加されていくのでしょうかね・・・

No title

自分は日本が勝てばうれしい、ってレベルです。

No title

あたしもオフサイドは永遠の謎。
とりあえずわーわー言っておけば問題ないんだと思うの。

No title

本田カッコよかった!
やる時にやれるってホント凄い。

あたしもルールさっぱり。

No title

>>ウワグツさん
逆にスカッシュとか複雑なスポーツはルールを簡略化して
オリンピック最終候補に残ったとかなんとか

サッカーも簡略化してジャンケンでかったら1点とかでいいのにね

>>もざいくさん
同じベクトルです

No title

>>れみさん
うむ
楽しんだもん勝ちだよねスポーツ観戦って

>>しゃろん♀
サッカーっていうのはね
相手のゴールのボールをいれたら1点なんだよ!!!

No title

PK以外で点取れないって言うのはまだまだだねと思う
しかも、あれファウル取れれなかったら負けてたし
かなり危ないゲームでした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

