スポンサーサイト

web拍手 by FC2

うぇ

精錬石ばらまきからのメンテからの帝国戦報酬激減からのまたメンテ

帝国戦は面白いと思ったけど
総数がかわってないから人数が増えた分少なくなったのかな…

とりあえず帰ってきてすぐ国戦で終わってメンテのせいで
日課と基地クエしてないわ社長に殺されるわまじごめんなさい
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

No title

多分初めまして!コンバンハ

今日 生しげらないサン見てめっちゃ興奮してました(*´д`*)ハァハァ
次回もまた見れるのを楽しみにしてます(ノ゚ω゚)ノ

仮に皆やる気なくして人数半分になってもまだ褒賞少ないよねー。

そして巻き戻しで発狂してるやつを見て今日も飯がうまい。

カペラベテルとアルデの人数の違いにあいたくちがふさがりませんでした・・・
しげらないさんT窓で名前は見かけたんだけど、姿を見つける前に戦闘終わって見つけられなかった(´・_・`)

No title

>>あろまりさん
はじめましてー|∵|ノ

にっしーがあろまりさんかたい大好き抱きたい結婚してっていってましたよ!
あったら真っ先にアースダッシュでかけていくのでスリープテンプル禁止でオナシャス

>>おなぽん
やだわーぶらんくさん性格悪いっすわーこわいっすわー

No title

>>もちっこさん
カペラ半分ぐらいバフ用のサブだから・・(震え声)
とはいえ褒美が増えない限りは人数は減る一方だろうねぇ

もちっこさんみかけたらペアもうしこみ連打しにいくわ!!

No title

次回 西風さん見たらバインドして距離つめますね///

No title

>>あろまりさん
西風さん手が早いから注意やで
バスターショットうたれるで

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

